2012年2月24日金曜日

ショーは時代を超越した映画を祝うようにそれのようなノスタルジックオスカーパーティーは再び1920です

それが唯一のアカデミー賞第84回年間だが、まだハリウッドではいくつかの並べ替え100周年を祝っているかのように懐かしさ因子は感じています。

映画自体は世紀以上も出回っており、日曜日のオスカー候補者は、映画の最初の頃の歴史と芸術に珍しい重点を置いて、最後の百年の10年ごとにまたがる。
オスカーショープロデューサーブライアン·グレイザーは、ハリウッド&ハイランドセンター、旧儀式が行われるコダックとして知られているホールは、似ているように再設計されることを言う "時代を超越した映画館。"これは重要な候補である夜のフィッティング変態だ "ヒューゴ "と"アーティスト "、ちらつき画像の祖先には、2つの愛の歌。

無声映画から1920年代後半に映像を話への移行に囲まれ、 "アーティスト"が好きな最高の絵ですと83年前に最初のオスカーショー以来、最高の栄誉を勝ち取るための唯一の無声映画になるだろう。

11部門にノミネート、 "ヒューゴ"とリーダーはマーティン·スコセッシ監督、初期の映画の再発見と保全のために間違いなくハリウッド最大のチアリーダーによって作られた。ブライアン·セルズニックの児童書 "ユゴーCabretの発明、"幻想的なサイレント時代のショートパンツ100年前のフランス映画の先駆者ジョルジュ·メリエス(ベン·キングズレー)を、周囲の謎を解明1930年代パリの男の子と女の子のフィルムセンターから適応以上スコセッシは、現代のデジタルハリウッドが提供する最高の技術を使用して再作成されます。

このような "レイジング·ブル"と最高の映像勝者としてタフな、暴力的な大人の物語で知られる "ディパーテッド"スコセッシは明らかに彼の最初のデジタル3-D映画を作るボールを持っていた。また最初の場所で彼の映画を作るためにメリエスが必要とする技術革新の意味を付与した過去を再考する今日の技術を使用します。

"我々は私が欲しかった位置にカメラを置くたびに、我々は物事を行うための新しい方法や物事を行うには間違った方法を発見し、"スコセッシ監督は言った。 "我々は、毎日映画を作る方法を、すべてのセットアップを再発見しなければならなかった。"

"アーティスト"が10部門にノミネートして右の後ろにあり、またフランスの映画監督ミシェルHazanavicius最高の監督に勝つために好まれている。人々は、彼がHazanaviciusは黒と白の無声映画にはほとんど誰も1920年代から持っていない道を作って、彼のアイディアを売り込んで数年前に頭の中で少し柔らかいと思いました。

サイレント映画の近代dabblersは、多くの前衛的なアプローチを取るが、Hazanaviciusは、一般的な観客のために何かを作りたかったのです。結局のところ、サイレント映画が町で唯一のゲームだった時があって、チャールズ·チャップリン、バスター·キートンとDWグリフィスは、その時代の超大作映画でした。

作家·ディレクターHazanaviciusは、キャリア崩れ音時代と上昇才能(ベレニスBejo、支援に守護天使を見つけたサイレント映画のスーパースターの減少(ベストアクター候補ジャン·デュジャルダン)、以下の漫画メロドラマに落ち着いた - 女優候補とHazanavicius "現実のロマンチックなパートナー)。

"私の懸念の一つは、人々は今サイレント映画に反応しようとしている方法だった"とHazanaviciusは言った。 "私はそれが主題がサイレント俳優程度であれば無声映画を見て、人々が受け入れることがより容易だと思いました。観客としては、言っても、 "OK、それはサイレント俳優だが、それは無声映画だ。なぜ?それは理にかなっています。 ""...

Related: CELINE Sunglasses