2012年2月15日水曜日

ラスベガスの最新の博物館が展示されてマフィアを置く

機関として、それは "サービス"と非常に需要が残っている "商品"を扱う数千億ドルを生成しています。

その指導者は歴史の中で最も象徴的な数字の一部が含まれています。

ポップカルチャー現象、それが継続的に現実のテレビで、最近では、ベストセラーの本で、映画のスクリーンに祝われ、。

暴徒。マフィア。コー​​ザ·ノストラ。

アメリカーナの本物の作品。

工芸品、文書、写真、歴史的意義を強調している記念品のリポジトリ、現在は博物館、旧Philadelphianの発案はありません。

モブ博物館は火曜日を開きます - 他にどこ? - ラスベガスインチ暗黒街の歴史感のある方は、日付は驚きとして来るべきである。

バレンタインデー、心と多くの花が、他に、1929年にシカゴの歴史的意義の大虐殺の記念日。

やくざジョージの "バグ"モランと提携してセブンがる連中は、倉庫の壁に並んで実行されていました。殺人はおそらくモランのライバル、アル·カポネによって動きに設定されていました。

銃弾の穴が点在しているレンガ倉庫の壁、の一部は博物館に展示されます。

したがって、1957年にアルバート·アナスタシアは、彼の弾丸の噴霧によって中断剃りました、マンハッタンのパークシェラトンホテル内の店から床屋の椅子でしょう。

アナスタシア(関係)が殺人株式会社、博物館の焦点である大規模な機関の問題解決のための部門を率いていました。彼と彼の執行は、1940年代後半に始まった血まみれの十年の間にどこでも400から700殺人事件を担当していると考えられている。

カポネ、アナスタシア、マイヤーランスキー、ラッキー·ルチアーノ、ジョン·ゴッティ、ホワイティBulger、リストは延々と続く。それぞれが正式タイトルのモブ博物館、組織犯罪と法執行機関の国立博物館で行われています。

それは300スチュワートアベニューの元連邦裁判所や郵便局の建物内にあります。ラスベガスのダウンタウンインチ

1933年にオープンした建物は、人工物そのものです。市内でも数少ない歴史的建物の一つ、それは1950年の組織犯罪に関する上院議員エステスキーフォーバー委員会の公聴会のいずれかのサイトだった。

これらの公聴会は、文字通りテレビの当時の新しい現象を経由してアメリカのリビングルームに暴徒をもたらした。

"約3000万人がこれらの公聴会を見て、"ジョナサン·ウルマン、博物館のエグゼクティブディレクターは述べています。 "それはワールドシリーズを見て約2倍多くのようであった。"

公聴会が開催された法廷は、それがその後行ったように見えるように復元されました。

博物館、4200万ドルの建設プロジェクトは、ロックンロールホールクリーブランドの殿堂&博物館、ワシントンのスパイ博物館にしたのと同じデザインチームによって作成されました。

3階建ての建物内にギャラリーにギャラリーから移動する訪問者は、ギャング、それらを停止したG-MENの歴史を中心に構築インタラクティブなオーディオとビデオの表示を発生します。

博物館は暴徒を賛美またはglamorizingなく、ウルマン氏によると、歴史的な文脈でそれらの物語をしようとします。

"これはポップカルチャーの大きな部分だ"と彼は言った。 "私は、人々は境界を押した人々の物語に魅了されていると思います。"

博物館はかつてのラスベガス市長オスカー·グッドマンによって夢見ていた。

彼は政界入りする前に、ハヴァフォード大学とペンシルベニア大学ロー·スクールを卒業したグッドマンは、指摘の刑事弁護人であった。彼のクライアントは、ランスキー、フランク· "レフティ"ローゼンタール(カジノでロバート·デ·ニーロ文字)、Nicodemo "リトルニッキー" Scarfo、フィルレオネッティが含まれています。

"私が最初に試した連邦政府の場合は、その裁判所であった"と、彼は先週言った。

Related: GREY ANT Sunglasses