2012年2月9日木曜日

アデルは、グラミー賞で圧延されるように設定

彼女は歌うよ。彼女は、ハードウェアのARMLOADで離れてワルツます。彼女は世界的な買収に支えられ包囲された業界の尊敬と感謝の気持ちで暖められ脚光を浴びて驚異的な成功の年を締めくくるます。

それに広げる "を参照してアデーレ·ショー、"正式に第54回グラミー賞、23歳のロンドン生まれの歌手のためにトロフィーを拾う可能性がある日曜の夜(CBS、8 ET /テープディレイPT)として知られている21のベストアルバムとディープでローリング·最高記録と曲を含む彼女がノミネートされているすべての6つのカテゴリ、。彼女は、短い形式のミュージックビデオ(ローリング)、ポップボーカルアルバム(21)とポップのソロ·パフォーマンス(サムワン·ライク·ユー)のアップもあります。

少しサスペンスが授賞式を囲むながら、ファンとピアは声帯出血のため11月に喉の手術を受けるために月にツアーをキャンセルして以来初のライブパフォーマンスではアデルを聞いて熱望している。

ショーはフー·ファイターズのような、興味深かっの深い名簿を予約した、ペリー、ニッキMinaj、コールドプレイ、テイラースウィフト、ケリー·クラークソン、ジェイソンAldeanケイティ。ビーチボーイズ再会とグレン·キャンベルのトリビュートにブルース·スプリングスティーンやポール·マッカートニーから予告さの行為の多くは、音楽の豊かな歴史に敬意を払う。

アデルは、未来への約束を与えます。彼女の必然的な戴冠式は、今日の骨折の音楽風景を越えてファンを融合させ、ますますまれな才能を認めている。

"歌はとてもパワフルでアクセス可能ですが、"ケンエールリッヒ、グラミー賞のエグゼクティブプロデューサーは言う。 "あなたは14歳の少女や60歳の男が、それらの曲を愛することができる。自伝的な性質はそれと大いに関係がありましたか?聴衆の特定のセグメントのために、はい。近年の音楽は、ビートの詳細については人間味のない、そんなになっています。彼女の歌は、停止して聞かせる。 "

減少音楽販売のポスト·ナップスター時代に、アデルは、崇高な才能と魅力的な曲はまだ大衆を描くことができる証拠である、ドンだった、グラミー賞受賞プロデューサー、ミュージシャン、ブルーノート·レコードの社長は言う。

"それはオーバーだと言うしないでください"と言いました。あなたは人々に有機的にソウルフルなものを提供している場合は、 "彼らはCDを買います。彼女が本当の現代のソウルミュージックを作る正直な歌手です。誰かがコンピュータにそれを一緒に入れているという感覚を得ることはありません。 "

アデル、彼女のプロデューサー、ポールエプワースと彼女のラベルは "偉大な記録を作り、人々がそれについて知ってみましょう"と彼は言う。 "それは自明のものです。すべてのレコードは、その良いことがあります。私はそれが兆候だと思う、と私は、メッセージが失われないことを願っ:現実にある偉大な記録を作り、人々があなたをサポートしています。 "

アデルは、2008年デビュー19シングルその追う舗装で、米国の足掛かりを得た。アルバムはサラ·ペイリンの外観のための巨大な評価を集めたサタデーナイトライブのエピソードの偶然タイミングパフォーマンスの後ビルボードで46号から11号に跳ね上がった。

セカンドアルバム21、ソウルフルなバラード、痛みを伴う崩壊に触発されbouncierの曲のミックスは、2011年2月22日にリリースし、その最初の週352000のコピーを販売した後に第1号でビルボ​​ードに入力されました。売上高はフラグを立て決して。

今1番、21で、19の非連続週にニールセンサウンドスキャンによると、639万のコピーを販売しています。圧延(618万ダウンロード販売)、雨(2.37百万米ドル)と誰かが(4.15百万円)と現在の単一のセットFireは、全21アルバムチャートを突破しながら、1番でピークに達し、そのようなトリプルヘッダーは初めて、1978年の土曜日以降に発生したナイト·フィーバーサウンドトラック。

"方法は、このレコードが構築され、年間を通じて強い販売を続けて、それがトレンドをバッキングしている、"デイブバクラ、ニールセンサウンドスキャンのシニアアナリストは述べています。 "通常は、売上高尾から、素敵なリリースの週を取得します。我々は2004年以来見てきたものに基づいて、持続可能性のこの種は非常にまれな出来事です。

"それはアーティストの発見と開発に大きな話だ。今回は昨年ではなく、多くの人はアデルのことを話していた。彼女はお馴染みの名前ではなかったし、この来るのを見ることができるように多くの鬱積した需要がありませんでした。 "

21の集計は、2011年に、スキャンされたすべてのアルバムの2%を占め、バクラは、アラニス·モリセットのジャグドリトルピル(1995年第1号で12週)などmultiplatinumディスクのCD全盛期と比較すること、と言います。

"人々はそれを聞いて、それを愛し、それを持たなければならない"と彼は言う。 "需要が途方もないでしたが、あなたはレディガガで見てプロモーションのような信じられないほどのメディア攻勢がありませんでした。それは瓶の中に雷でした。 "

アデルの売上高は、第4四半期を通じて、現在の徐放シーズンに好調に推移しました。競争がヒートアップとして、彼女は高いグラフプロファイルを保持している場合、彼女は2002年のエミネムショーで最後に撮影した10万枚のとらえどころのないダイヤモンドの状態に達することができる。

"それはレコードが一日に戻って販売されたレコードの信じられないほどの量だった"とバクラ氏は述べています。 "彼女は、ソフト市場では本当によく売れています。物事の多くは、彼女を支えることができます。ましょう、彼女はグラミー賞の束を受賞言う。その後バレンタインデー母の日には、その後、そこにあります。彼女はこのペースを保つことができれば、彼女は我々が長い間見ていない高みに到達するだろう。 "

アデルはめったに音楽雑食動物のすべてのストライプにCDを買わない消費者から、すべての年齢や嗜好を誘導することなく、そこに着くことができませんでした。歌手の情報が満載。

国/ライク·ユーアデルの誰かの彼女のライブカバーに絶賛を得ている歌手リアン·ライムスは、最初からファンであった。

"舗装を追う、歌とユニークな映像、両方が最初に私の注意を引いたものだ"ライムスは述べています。 "私はとても若かった誰かのために、彼女の歌詞は強力であった、彼女の書き込みは新鮮な発見と。私は、全体の19記録と恋に落ちました。私はすでに3つの寿命が住んでいた若い女の子に聞いていたような気がした。歌の彼女の配信は魂から来ています。あなたはそれを教えることはできません。それは非常に少数の贈り物だ "。

愛と喪失の21のテーマのように、 "この世界の誰がそれらの感情に関連していますか?"と彼女は言う。 "彼女だけを書いて、あなたのためにそれぞれの歌を歌ったとほぼ同じように、アデルはただ、歌うはありません彼女はあなたの人生を変え、あなただけではありませんように感じます。"

最大6つのグラミー賞のためにフー·ファイターズのデイヴ·グロールが、昨年の今日、アメリカに言った、 "人々は、アデルは非常に多くのレコードを販売している吹き飛ばされています。私は分からない。そのレコードは素晴らしい!彼女は美しい声を持っている、彼らは実際の才能を聞いたときに人々はショックを受けています。音楽はオートチューンとスーパーヒーローやスーパーモデルのように見えるように作られている画像、音声の合成ループより多くの広告の配置、より大きくなければなりません。 "

ブリトニー·スピアーズ、レディー·ガガ、カニエ·ウェストとマシュー·モリソンは賞賛を表明している。ビヨンセは "私はあなたに耳を傾けるとき、私は神に聞いているような気がします。"、歌手に言った

クリスティーナ·アギレラは、Twitter上でアデルと彼女自身の写真を掲示し、あなたのような人は私のお気に入りです "噴出! ... uはアデルを愛している。 "

分離して楽しんで無限エンターテイメントのオプションの時代に、アデルはウォータークーラーに公開バックを描きました。

"あなたは文化的な会話になりたい場合は、ほとんどこのアルバムを持っている必要があり、"ヤフーのための週刊チャートウォッチブログを書いているポール·グラインは言う。 "それは1970年代のキャロル·キングのTapestryとフリートウッド·マックの噂などのアルバムにそのように似ています。"

2011年には21の売上高が大幅に2010年のリーダー、エミネムの回復(3.42百万円)を含め、近年では最高の売り手を独走。

From: http://www.voguest.com/blog Sunglasses