2012年2月4日土曜日

Appleは差し止め命令後の​​ドイツでのデバイスの販売を再開

Apple A1185社(AAPL)のモバイルデバイスの一部が国のモトローラモビリティホールディングス(MMI)との継続的な特許の引数の一部として、金曜日にドイツでの販売のための簡単​​に利用できませんでした。

クパチーノ、カリフォルニア州、コンシューマ·エレクトロニクス企業は、それが一時的に一日未満のドイツでは、同社のオンラインストアを介して携帯電話のインターネット機能を備えた同社のiPhone 3GS、iPhone 4、iPadの販売を停止しました。モトローラは、伝えられるところでは、モトローラの特許を侵害してデバイスをインポートから会社を禁止ドイツの裁判所から差し止め命令を施行した後、動きが来ました。

4S iPhoneは、Appleの最新の携帯電話、および他のiPadでは、地元の小売店を通じて販売され、その製品のいずれかであった、影響を受けなかった。

Appleは差し止め命令を持ち上げ、それがそのウェブサイトを通じて販売を再開する過程であったことをされていた初期の金曜日に言いました。

"すべてのiPadとiPhoneモデルがまもなくドイツのApple A1185のオンラインストアを通じて販売されて戻ってくる、"アップルの広報担当者は、モトローラが合理的な条件で、その特許をライセンス供与を拒否すると付け加えた。

ドイツの裁判所の職員はすぐにコメント要求に応答しませんでした。

12月には、モトローラは、当初容疑者の携帯電話通信の特許を侵害してAppleの欧州子会社に対する差し止め命令を付与されました。

AppleとMotorolaのモビリティとの間の闘争では、モバイルデバイスを作るに包まれ、ほぼすべての主要なテクノロジー企業を持っている訴訟の文字列の中だけで最新のものです。スマートフォンの売上高は、アップル、モトローラ、サムスン電子株式会社(005930.SE、SSNHY)、HTC社(2498.TW、HTCXF)などを含む訴訟の茄多を生み出して、近年では急上昇しています。

特にサムスンとアップルは、ドイツを含め、世界中で互いに訴訟を提起した。昨年末、三星は、裁判所は、販売からそれを禁止した後、それが国で、その "ギャラクシータブ10.1"タブレットコンピュータの修正バージョンをリリースすると述べた。

グーグル社(GOOG)に買収されたモトローラのモビリティは、差し止め命令を一時的に中断されたが、それはまだApple A1185に対してその主張を追求するために計画していると述べた。

Appleは、ドイツの裁判所はまた、モトローラ、アップルのiCloudとアドレス帳のエントリ、カレンダーの予定や複数のデバイス間で類似した写真のコピーを保持する "モバイルミー"データ同期サービスに対する差し止め命令を与えた。モトローラは、それらが受信されると、iPhoneやiPadのようなデバイスにメッセージを送信し、Appleのメールの "プッシュ"技術は、また、その特許を侵害している。電子メールアプリケーションは、時間をかけてメッセージを収集している他の技術は、影響を受けません。 Appleはその決定を上訴する予定だと述べた。

From:
http://voguest.cocolog-nifty.com/
http://voguestfans.cocolog-nifty.com/blog