2010年6月19日土曜日

Googleは安全iPhoneのオンライン音楽スト アを証明する



Googleのサーバーは、"Google音楽"機能 は、多くの人がいるかどうか、Googleは新しい戦場での競争を開くために、独自のオンライン音楽ストアとアップルを開始したと推測し始めたことができ ます

発見された最近、Googleのサーバにされ て"Googleの音楽"アイコンを組み合わせると、Googleは他のインターネット機器音楽会社を発表したように簡略化メディア - コンピュータからヘルプを買収する前に、多くの人がいるかどうか、Googleが独自の起動します推測し始めたアップルの新しい戦場との競争を開いたオンライン音楽 ストア。

実際には、Googleは自社の音楽サービスは、 Google中国の検索は、YouTubeを言っていませんカットなしではなく、YouTubeのビデオプラットフォーム間に合う大規模に基づいていま す。 Google OneBoxでは、音楽検索サービスをユーザーがより迅速に音楽を検索するためにしています。しかし、Googleのオンライン音楽ストアは、モバ イルインターネット上で、インターネットの伝統的な分野でも多くのオンライン音楽サービスをされているfocusする可能性が、Googleは理由がない 非営利団体にこのようなcompetitive市場が有利ではない行っています。

Googleは本当に音楽の販売を開始していないた め、Googleの過去と音楽関連サービスではAppleのiTunesの脅威の音楽ストアは素晴らしいではありません。 Googleがオンライン音楽ストアだけでなく、音楽 販売、アップルの脅威起動された場合、iPhoneはまた、より強力なのAndroidに直面するだろう。

Androidの携帯電話とiPhoneの競争は、 iPhoneの最大の強みで、iTunesのApp Storeの生態系がはるかに強いAndroidマーケットの生態系よりもある。 Googleは、アプリケーションが生態系を構築する ための周りの強いポイントではない、最近噂のGoogleの音声のデスクトップ版"Googleの2人のファウンダーは、ブラウザの外でアプリケーション を開発するしたくないので、"大規模な範囲を出産。

、Googleは、ブラウザ戦争を(忘れないように 勝つことを望んでは、Googleの利点は、インターネットのその理解し、競争では、iPhoneはFlashに)リッチなアプリケーションを運ぶことが できるブラウザがAndroidをサポートする。 Googleは以前のGoogleのI / OカンファレンスがAndroid再生、インターネットベースのストリーミング音楽を実証、GoogleはほとんどのAndroid携帯電話のオンライン 音楽ストアの最初のリリースように、ユーザがされるモバイルインターネットのリリースAndroidの指定できるのはので直接購入する音楽をストリーミングに耳を傾けると、 ユーザーの音楽ライブラリに全体の雲。

インターネットを見ての重要性にもかかわらず、イン ターネットの経験がアップル社の欠如も、しかし、もっと多くのことに遺跡は"防御"です。 Googleパートナーララ、2010年5月りんごの 買収は、サービスを停止するではなく、一歩先のオンライン音楽ストアを起動します。

iTunesの音楽を現行のiPhoneはまだ購入す ると輸入、非常に不便、ですが必要、特に場合、サードパーティのアプリケーションのみwith move on users、musicのライブラリになくprior曲にiPhoneを購入待機する場合、。 Googleはこの動きは音楽に簡単にアクセス、その 一方で、音楽を聴いて、ローカル確認安いの音楽ダウンロードを購入する価格をストリーミングでできることにユーザが利用するインターネットを利用すること ができます。

もちろん、もっと大胆な推測では、Googleのオン ライン音楽ストアは、すべてのモバイルデバイスに開いているので、iPhoneユーザー給付されます。アップル社の最新のオペレーティングシステムは、 IOS 4マルチタスク処理をサポートしてとして他のことをしている間、ユーザーがGoogleのオンライン音楽ストアの曲を聴く渡すことができます。しかし、iTunesでMusic Storeが大きい戦闘になります - それ以来、簡単かつ安価なより多くの曲を聞いて、なぜiTunesに再時間をその中に携帯電話に音楽をインポートする取る購入する音楽ストアに行く?