2010年6月9日水曜日

アナリストらは、ノキアが疎外の危険に直面している



6月9日午後ニュース、ノキアは効 果的にAppleと、競うことができるとGoogleのAndroidから攻勢に耐えた?

ウォール街の投資銀行羅Manlun 修理会社ロッドマン&レンのアナリストは、この朝、ノキアは陥っていたという簡単な報告書を発表"オープン"リスクダウンエンドは。でこの会社の記録を確 認するがその場所9月四半期には、Nokiaの注文、主に"市場シェアを失うことを継続するために減少し た。"

クマー氏は、9月1四半期は、Nokiaの新しい旗艦スマートフォンは、N8をデータを出荷されていませんで、これはノキア楽しみを期 待し見ることができると述べた。彼はNokiaの新しいSymbian OSのソフトウェアは、アプリケーションソフトウェアの独立系ソフトウェアベンダからの反対を引き起こすと考えていること特許のためにバイパスすることが、それを書き換える必要があります。

Nokia製の携帯電話のコンポーネ ントは、ナショナルセミコンダクター、テキサスインスツルメンツの最も重要なサプライヤーです。

クマー氏は話す:"開発者が AppleとGoogleは、Nokiaの場合、最後の長い失策の周り、限界の役割になるリスクに直面する可能性があります団結している。"

今日では、ノキアの株価は実際に は、最大9.63ドル30セント、または3.2%上昇した。
すべての権利予約!