2010年6月8日火曜日

アップル製品は、ほとんどの10心配している


6月は8日、外国メディアの報道によると、IT市場と して、最も成功したテクノロジー企業は、アップル社はほぼすべての大成功、そのため、アップル社の製品に脅威を与えることができる製品を導入し、多くはあ りません。

しかし、これは、Appleが競合について心配してい ないわけではない、次のアップル社は、消費者は10競合製品を見たいと思っていないです:

1。HTCのドロイド信じられない、iPhoneを脅 かしています。

2。グーグルネクサス1つは、iPhoneを脅した。

3。Google ChromeのOSオペレーティングシステムは、Mac OSを脅かしています。

4。オンライン音楽サイトPandoraは、 Appleはララ音楽配信サービスサイトをシャットダウンを余儀なくされています。

5。ブティックPCのいずれか、AppleのMac ビジネスの脅威。

6。Windows 7は、Mac OSの脅威

7。デルストリークカメラタブレットPCは、脅威が計 算された。

8。グーグルテレビ、脅威テレビ。

9は任天堂が携帯、脅威ipadとiPhoneのゲー ム事業ニンテンドー。

10アマゾンの音楽ストアは、iTunesを脅かして います。