2010年6月23日水曜日

米Googleの音声を開く

6月は23日、外国メディアの報道によると、 GoogleがGoogleの音声電話サービスのすべての米国のユーザーに公開、ユーザーは単一の電話番号、電話番号をダイヤルするには、すべての呼び出 しがされるすべての携帯電話を使用することができます発表した。リング。

報告によると、Googleの音声サービスは1億人以 上のユーザーを集めているテストフェーズを招待する。 Googleは火曜日にサービス公開後に発表、サービ スのユーザーが大きな関心を集めている。

Googleのプロダクトマネージャークレイグウォー カーはとVincent Paquetブログの共同出版では、言った:"テストと調整の一連の後、我々は非常にGoogleの音声サービスに公開し、ユーザーだけでなく、招待の満 足している我々は、過去数年間は、Googleの音声進歩したの誇りが、我々 普通の電話サービスと最新のネットワーク技術の分野を行うには不十分だ、まだ長い道のりです。"

Googleの音声サービスはまた、ユーザーは1つの 電話番号を使用できるように、それはまた、音声に電子メールやテキスト情報を置くことができる電子メール。ユーザーはフリーダイアル電話、米国およびカナダで サービスを使用します。

Googleは、サービスがより便利に、より満足度 は、完全に無料になるお約束します。グローバルなインターネット電話サービスプロバイダ、 Skypeの脅威上のサービス。

米国のユーザーができるようになりました google.comは/音声サイトは、このサービスを使用して登録されます。また、Googleはまた、約束に関係なく、携帯電話 ユーザーに関係なく、キャリアを選択どのような、このサービスを利用することができます。