2010年6月11日金曜日

ビルゲイツ氏や他の業界の数字は、米国で呼び出される エネルギーへの投資を増やす



6月11日ビルゲイツ氏は、国際的なレポート(ビルゲ イツ)およびその他の役員、現在の米国のエネルギー戦略は、環境と安全保障、経済に悪影響を与えると政府の代替エネルギー資源の多くを投資するために呼び 出さと述べた。

組織は"エネルギー革新"(AEIC)委員会という名 前の木曜日は、問題の詳細な情報開示報告書を発表し、提言を行う。グループのメンバーがオバマ大統領とホワイトハウスの 会合で、問題の懸念に関連すると上の救済措置を協議する。

米国は、現在のエネルギー政策を変更しない場合、ほと んどの人々の知識をはるかに超える非常に深刻なしている組織のエネルギーの課題は、を予測、エネルギーは国民負担になります。

調査の後、組織が指摘した国の軍事費の研究は毎年 800億ドル、保健医療のR&D 300億ドルの支出が、新エネルギーのR&D支出では毎年約5億ドルです。組織は、米国政府は、新エネルギーのR&Dが少なすぎ る、他の国々遅れている資金を投資した。

現在の状況を解決するには、AEIC次の5つの推奨事 項:

クリーンエネルギー*年次投資は少なくとも16億ド ル。組織は、外国の海外での支出としてより約16億ドル、 現在の米国の燃料はすべて16日で述べている。

*高度な研究企画部は、毎年(アルパ- E)を10億ドル、国防総省の国防高等研究企画局INTOおよびハイリスク、ハイリターン技術の現在の懸念は、キー機関インターネットを公開している。エネルギーセクターは、代替エネルギープロジェクトの 実用化を取るし、研究の役割を高める。

*経験豊富な専門家が特定の分野における卓越性のセン ターの設立、および豊富なリソースがサポートを提供します。 AEIC組織は、大学や研究所は、この責任を引き受け ることができる、テスト機器を、ヘルプの研究を提供します。

国家エネルギー戦略の取締役*確立独立した委員会、新 国家エネルギー計画を監督する議会の開発を担当。

*新エネルギーの課題の確立し、プロジェクトを大規模 な試験を構築するために投資する。エネルギー戦略委員会、エネルギー技術の商業化を担当 するプロジェクトのレポートを変更する。

ビルゲイツ氏を除いてAEICメンバーだけでなく、ゼ ネラルエレクトリックのCEO杰弗里埃米ホルトを(ジェフリーイメルト)が含まれ、ゼロックスのCEOウルスラバーンズ(ウルスラバーンズ)、アメリカ合 衆国ノーマン、ロッキードマーチン社の元会長アウグスティヌス(ノーマンオーガスティン)、バンク オブアメリカ会長チャドホリデー(チャドホリデー)とにKleiner Perkins Caufield&ジョンドーア(ジョンドーア)と他のビジネスの数字のByersの。