2010年6月28日月曜日

インテルは、YouTubeのビデオをリリース



外国人の報告によると、インテルは、YouTube Meegoオペレーティングシステムを介して、Meegoマルチタッチ、複数のタスクやソーシャルネットワーキング機能をサポートして表示すると、ビデオ デモをリリースしました。

これは、α版MeegoのOS 1.1マルチタッチのタブレット実行している。 Meego OSは1.1ソーシャルネットワーキングのツールを含み、ユーザーは、FacebookやTwitterの情報などのリアルタイムソーシャルネットワーキ ングサイトを表示できます。

Meego OSは1.1同時に複数のアプリケーションを実行することができます。音楽を聴きながらデモでは、ユーザーが一方で、写真を 編集します。ユーザーが写真をマルチタッチの機能を使用して編集し ます。アプリケーションは、ユーザーが同時に命令の5本の指 からデータを受信することができます。インテルAtom開発者のコミュニティマネージャボブ •ダフィーは(ボブダフィー)、"中に5人は、コンピュータゲームを平らに演奏されることがあります"と述べた。

ダフィーは、ビデオの公式バージョンでは表示されない ことがありますいくつかの機能を示している。彼はインテルは、Meego OSを1.1に該当ことができる。