2014年3月2日日曜日

来週展開する技術、アップルの「レンタカーのiOS '、報告書は述べている


ドライバーが車の内蔵スクリーン、来週ガレージから頭に設定され、報告書は述べていますを通じて、様々なiPhoneの機能にアクセスできるようになり、Appleの「レンタカーIOSの「オペレーティングシステム。
フェラーリ、メルセデス·ベンツ、ボルボは立ち上げのため、ボード上の自動車メーカーであり、公式発表がジュネーブモーターショーで行われることを報告する際に、名前のないソースを引用したフィナンシャル·タイムズは、述べています。 FTは、アップルや自動車メーカーのいずれもコメントを述べた。

オンボードのAndroid用アウディとGoogleが伝えられるのパートナー
フェラーリのボードメンバー - - 地図、電話、音楽、およびメッセージングのためのアップルメニューボタンが付いている車のLCDのモックアップを示したアップルは、副社長エディキューで、昨年のWorldwide Developers Conferenceで車の中でのiOSを話しました。キューは、機能が同様にシリを経由してアクセスできる可能性があると述べた。多くの車は、すでにiOSの音楽機能との統合が含まれています。キューがシボレーは、フェラーリ、ホンダ、ジャガー、メルセデス、日産、ボルボなどが今年のiOSの統合を導入されると述べた。
スマートフォンを超えて、 「 Appleとその生態系のための大きな機会が不可欠になってきているだけではなく、しかし、ニュースをチェックし映画を見て、ゲームをしたり、テキストメッセージの人々のため、輸送、ホームオートメーション、医療、などの大規模な成長分野のための「 CNETのダンファーバーは、合併や買収のAppleの頭部が2013年にイーロン·マスク、電気自動車メーカー、テスラの最高経営責任者(CEO)と会っていたとの報告に続き、先週指摘した。
Appleのライバルは、それらの機会を認識しています。ウォールストリートジャーナルは、 GoogleがAndroidのOSをベースに内部車の催し物および情報システムを開発するために、アウディと提携したと12月に報告した。そして、もちろん、ホームオートメーション面では、グーグルが$ 3.2B(32億ドル)で巣を購入するように設定されている。
ここでは昨年のWWDCで車の中でのiOSの話エディーキューは次のとおりです。

Dell Vostro V131バッテリー           
Dell Vostro V130バッテリー