2014年3月11日火曜日

レノボは、中国では、IBMの問題を打つと言うが、それは賃金をカットされません




中国のPCメーカーのレノボグループ株式会社は、米国企業のサーバービジネスを購入する契約はまだ確定されなければならなかったように、中国ベースの工場で山猫ストライキを解決するためにIBMまで言いました。

1,000人以上の労働者は、それが23億ドルのための国際ビジネスマシン( IBM)のサーバ事業の一つを購入すると1月で述べているレノボ、への潜在的な移転期間にわたって抗議して、先週ストライキを行った。

後半月曜日に、そのウェブサイトに掲載の文では、 Lenovoはストライキは、IBMの内部の問題と言ったが、それはまた、買収が完了した後に会社にとどまることを選択したすべての労働者の給与と利益を維持することを約束した。

「レノボとIBMは、2つの独立した会社です。取引が閉じられるまで、 LenovoとIBMのx86サーバ部門の間の任意の統合は行われないだろう」と声明は述べています。

「円滑な移行を確保するために、レノボは賃金と給付のいずれかを低下させることなく、レノボへの転送、IBMのx86サーバ部門の全従業員のための機会を提供することを約束されている"と、それが追加されました。

以上60カ国以上7500 IBM社員が取引が完了するとレノボに転送することが期待された、 Lenovoは言った。従業員が「大きな財産」と買収の理由の一部であった、それが追加された。

彼らは規制当局や政府の承認を待っている契約、後に残すことにした場合は、印象的な労働者はまた彼らの退職パッケージについての懸念を表明していた。

IBMのストライキは、中国の経済が鈍化しているとして浮上している産業行動主義の成長パターンに適合します。

労働者の不足が、スマートフォンやソーシャルメディアの労働者が整理しましたが、労使関係における力のバランスをシフトし、常に変化する環境のよりそれらをより認識しており、専門家は言う。

火曜日に、 3労働者は他の人がストライキを続けている間、多くの同僚は、仕事や終了に戻ったことを電話で言った。
              Fujitsuバッテリー    
Dellバッテリー         


Article from:          laptop skill                         http://www.laptopskill.info/