2014年3月7日金曜日

Appleはサムスンのスマートフォンの販売に米国の禁止に入札失う



サムスンは、新しいフラッグシップスマートフォン、ギャラクシーS5の低キー打ち上げを設計しました。電話は同様に低いキーメッセージを表示して、先週開催されるMobile World Congress ( MWC )で発表された - 顧客は目を見張る技術に興味を持っていません。それはどのようにうまくたのですか?

ソフトウェアとサービスに離れて技術仕様からフォーカスをシフトするサムスンの願望は理解できる - それがトレンドだ。企業は、より多くのサービスを必要としています。それは、サムスンが離れて、工場の収益からの多様化を可能にする革新porqueの主要プランク。つまり、今度は会社のための全く異なる投資とリターンのプロファイルを作成します。


時計やギア - サムスンは、 específicamente 、その保健サービス( S3でサービスを提供するために導入され、Sの健康、および携帯電話の背面にある心拍計)などの周辺機器に向けたS5のための注意を向けるためにしようとしているフィットギアバンドフィット、 QUEはMWCで「ベスト·モバイル·デバイス"を受賞。

サムスンフォーカスこの変更は定期的な収入だけではなく、販売につながる場合には、業界をリードする、大規模な企業の非常に公共の目に見える転換になります。と多くはない大きなものは正常に変換する。

まずしかし、打ち上げはどのように成功してきた?その前に、私は、これは2月24日、発表の日までに追いついたもののS5の検索の関心は、以前の年S4の立ち上げのためのよりも低かったという事実を合図。

しかし、これらは、私はいくつかのソーシャルメディア分析をフォローアップしたかったキャンペーンのインパクトの拙速指標です。英国を拠点とするメディア測定( MM)は、データを実行することに合意した。 MMは長年メトリクス会社です。彼らの周りだったときの半分は、メトリックの新聞記事を数える意味するが、彼らは今、オンラインキャンペーンの測定のための主要機関の一つである。

彼らは、S5のため2014年3月2日に2014年1月2日までの期間のための言語·イングレスのソーシャルメディアプラットフォーム上での会話を掲載して追跡し、サムスンギャラクシーS4のための同等の期間は、 QUEは2014年3月21日に2013年1月21日だった。これらは、 2カ月の追跡期間で、オンラインの会話の開始日付を表す。

何がそれから出てくる?最初のメトリックはかなり鈍いです - 全体S5はあまり会話を作成しました。

S5のレベルの周りの会話は、S4で生成された15パーセントを下回っている。

銀河aunch


つまり、時間をかけて15パーセント少ない売上につながりあっても、サムスンのために壊滅的である必要はありません。同社は、製造時のオプションでのうらやましい適応性を持っており、低コストの部品は、ボリューム上で失わcompensate_for_errorsを収益に同じ電話範囲で異なるデバイスに切り替えることができます。

詳細にいくつかの悪魔は、しかしそこにある。間違いなくサムスンはすでにマーケティング計画を適応させるためにその上に熟読されていません。

MMのシボーン·ラファティの最初の観測は「投機期間は「打ち上げに至るまでは、S5と非常に細長いされていることである。 S4の周りの会話の有意なレベルは17日、それが47日に近く、されているS5の場合、一方打ち上げ前に始まった。

「 S5の明らかに周囲の失望のいくつかの理由の一つは、おそらく必然的にモデルが沿うために失敗したことを、明らかにする前に、長期間このような期間の投機のような高いレベルがあったことに起因していませんかつまり、期待に作成しました。 "

そしてシボーンは感情がCNETからこの引用のように失望に向かって方向転換しそのバランスに見つかりました:


Dell Vostro V130バッテリー           

指紋スキャナや心拍数センサーを含む素晴らしいスペックにもかかわらず、サムスンのギャラクシーS5は、自身の誇大広告を打つことができない。

ビデオを、それはS5が不必要を起動誘う推奨が、漠然とした、それを守っ - - 新技術を発表するのは大きながあった示唆なかったことが、私は実際にその周りにはほとんど誇大広告を見たが、私は三星がからかっ見つけたのが不思議。

サムスンは( PayPalなど)の開発者·ハンドラが利用できるようにする可能性があったため、指紋スキャナー、そのメディアの測定を見つけ、ほとんどの技術的特徴acerca話しながら、プライバシーの問題を作成しました。

S5の改良されたカメラはトーキングポイントだった。


おそらく、サービスの観点から多くの失望は、特定の機能へのポストのわずか13%が、ヒースのアプリの健康に焦点を当てたと述べたということです。

つまり、すべての参照のわずか5 %まで追加され、人々のS5は5パーセントは15%のみが陽性であった - 大半は中立だった。多分それが予想されることだ。少数の人々は、新しいサービスではないので、それはS4およびS3から進化してきたのに、それを試してみる機会があったわけではありません。

良いニュースは、しかし、あなたが購入する意思、S4以降あまり変わっていないということです。 S4は話して人々の約9.6 %が購入する意向を表明した。今回は唯一の52000投稿、約8.7%のシェアを表現する会話は、そのようにした。

つまり、少しS5はそのようなバイヤーに大きな印象を作っていないことを意味を強める。小さい会話や意思を購入するより小さな割合が、数字は劇的にではありません。会話の詳細は、米国、サムスンのハイエンドスマートフォン向けの厳しい市場で行われた。

サムスンは、健康の概念を販売するのは難しい仕事と、主力の携帯電話用の減少食欲とそれを行う必要がありますかのように見えます。だけではなく、自己測定アプリ - オッズを改善する方法は、実際の医療サービスを作ることです。 AppleはダッシュボードにiPhoneのインターフェイスを作るために自動車メーカーと協力し同じように、サムスンはSに健康トリアージと実際のヘルスモニタリングを入力する保健サービスに話をする必要があります。私はその日を楽しみにしています。