2012年1月6日金曜日

4S iPhoneがあなたの視力を向上させる助けることができる方法

目に楽しいことに加えて、それはAppleの最新の携帯電話にもあなたの目のための良好であることが表示されます。

4S iPhoneは電子メールサマリーのフォントサイズを調整するオプションを提供していないことに悩まさ少しかもしれないこれらのユーザーに対しては、フォーブス誌は最近、この"非機能"は実際にあなたの視力を助けることができるが示唆さ記事を公開。

によると、forty彼らの目の年齢以上の人々と博士はバンストンプソン、テーマに関する委員会認定の眼科と、世界の専門家は、明らかに異なるでオブジェクトを表示するために網膜の弾力性とその光パワーに対応、または調整する能力を、失う傾向にある距離。

スマートフォンのディスプレイで細かい活字を読んでの問題で、博士はバンストンプソンは特に心配はないと私たちにアドバイス。自分のApple iPhone画面上に電子メールメッセージを読み取るときに40以上のユーザーが目の疲れを取得していても、これは実際にそれらが彼らの目を行使助けることができる。

眼の弾力性を向上させることができると老眼鏡が必要とされる年齢が遅れる可能性があります。フォーブス作家マークウェーバートビアスとしてApple、説明:"後の時代まで、特別なメガネなしで読み取ることができるだけの単純な答えはあなたの目を行使する場合、レンズはかなり硬いと柔軟性に残りのよりも、オンデマンドで薄くまたは厚くなることを可能にするどのこれは、近い被写体にピントする能力につながります。"