2012年1月10日火曜日

ソニーエリクソンXperiaイオンハンズオン

我々は、まず6つの新しいデバイスが、我々は近くに、それらと個人を取得するには許可されてきた一つ一つでLTEの世界でのハンマーのAT&Tの実際の落下に証人に耐えるために、今週の機会を得ている - ここにソニーとのXperiaイオン。このデバイスは、ソニーエリクソン初のLTE対応デバイスであり、無未満のものより大規模な印象的な12メガピクセルのカメラを持っています。前面カメラは720pのビデオのことができるとはいえカメラが直面しているバックは、また映画1080pビデオにできるようになります。このデバイスはなめらかで美しいの両方です。
このデバイスは、720pのディスプレイで作業している、あなたが眠ってから1.5秒の下で写真を撮るに行くことができる高速キャプチャと呼ばれる一連の関数を持っています。ビデオ出力用マイクロUSBポートにこの右隣microHDMIポートは、あります - 彼ら二人は、デュアルコアデバイスの彼らの最新スイートをセットアップモトローラ社にむしろ似ている探して。ちょうどUSB,ラップトップバッテリー、USB、microHDMI、およびマイクロUSBを - あなたがいることも、追加のパワーポートで、この時間をモトローラの最近のドックが行うのと同じ機能を持って拾うことができるでしょうスマートドックもあります。