2011年11月17日木曜日

ソニーのインターネットテレビサービスが失敗する可能性があります理由

Googleテレビのようなサービスで、単に相手に内容ではない、電子機器メーカーのソニーはその件に詳しい人たちを引用しているウォールストリートジャーナルのレポートによると、独自のインターネットベースのテレビサービスを立ち上げるのアイデアを模索しています。

そのようなサービスはラップトップバッテリー、ケーブルテレビ、衛星オペレータ上の代替を提供するだろうが、またRokuの、Apple TVと他の人のような一般的なセットトップボックスからの競争激化に直面するだろう。

報告書によると、ソニーは顧客がソニー製テレビ、ブルーレイプレーヤーやプレイステーションのゲーム機を介してアクセスという提案サービス、上の空気に彼らのテレビチャンネルの提供について、いくつかの大手メディア企業に近づいています。

基本的に、ソニーは、ケーブルプロバイダーがすでにやっていることを模倣するように望んでいる - 一緒にバンドルされ、顧客へのサブスクリプションとして販売できるチャネル(またはチャネル)またはコンテンツのメディア企業との契約に達したラップトップバッテリー。ソニーのサービスは、しかし、より柔軟に認めることができます。例えば、同社は各プログラミングの個々のチャネルではなく、大規模なパッケージを有料化することがあります。

ソニーは、TVサービス市場に参入を希望するインセンティブがたくさんあり​​ます。それは、全米の家庭でのインターネット接続デバイス数百万を持っています。それはほとんどの人が、価格以上のケーブルプロバイダーからのプレミアムTVコンテンツの現在の選択を見つけることを理解しています。ソニーは、Comcastの2240万ビデオ加入者の小さな部分を盗むためにした場合、それは非常に有利になる。

しかし、ソニーは独自のTVサービス、それは非常に成功するとしているが、そのあまりの作成を決定しない場合。まず第一に、同社はComcast、ディッシュネットワークラップトップバッテリー、DirecTVと他の人が現在持っていることをすべて同じメディア企業とのパートナーシップに到達する必要があります。それらのメディア企業のいくつかは、またケーブルプロバイダー事業の所有者、彼らがソニーと契約を偽造する意思があるかというのはほとんどありませんので。また、同社はMicrosoftのXbox Liveゴールドオファーに匹敵するメディアのサービスをまとめるために年齢を持っています。そうしようとすると、今も背後にあるだろう。