2011年11月8日火曜日

キーサムスンExecのジャンプは、Windows Phoneのチームをリードして出荷

サムスンからMicrosoftに船をジャンプでは、ギャビン金は、モバイルスペースで高尚な期待を持っているが、まだ証明するために、すべての会社の成長を遂げるモバイル発電所を残している。以前は金、消費者および企業向けサービスのサムスンの副社長は、そのWindows PhoneのチームのゼネラルマネージャーとしてMicrosoftを結合。

サムスンからの金の出発は、韓国のハイテク巨大によって月曜日確認され、最初の男の子の天才レポートによって報告されました。

"私がWindows Phoneプラットフォームのために将来の方向を設定し、消費者、通信事業者、デバイスメーカー、開発者、およびパートナーの心をつかむために、Microsoftの軌道を加速するために支援する責任がある、"金はBGRに語った。 "私の経験ではラップトップバッテリー、そこにあるWindowsの電話サポーターのすでに熱烈な基盤であり、それらはすべてそれを得る。

"彼らは情熱的であり、そしてそれについてはすでに非常にボーカルは...そう、それは我々がより多くのWindows Phone信者を作成するために私達のパートナーのすべてを持つ私たちの製品とマーケティングのコラボレーションにはっきりとそのメッセージが反映されることを確認するために実際に私の新しい仕事です。"

マイクロソフトでは、リードモバイルアナリストのSascha Seganは日付カラフル、防水富士通IS12T、CDMAマンゴー電話に"最も奇妙な、途方のWindows Phone"として説明され何PCMagを含め、ニューヨーク月曜日のイベントで新しいWindows携帯電話の番号で幕を解除それは、13.2メガピクセルのカメラと459ドルで相当な価格のタグを遊ばす。
Microsoftのモバイル願望が話題の多くは、特にタッチスクリーンとWindows 8が、2012年にリリース予定のMicrosoftの次世代オペレーティングシステムに組み込まれているタブレット指向の最適化とともに、あります。しかし、実際には、モバイルデバイス市場におけるMicrosoftのシェアは、AppleとGoogleが矮性化されているままである。すべての利用可能な研究はラップトップバッテリー、GoogleのAndroid携帯電話のオペレーティングシステムを実行しているアップル社のIOSベースのiPhoneやスマートフォンがこれまでの先行Windowsの携帯電話の販売の莫大な量でのMicrosoftの四半期販売台数二つのモバイルOS市場のリーダーへの丸めの誤差のように見える可能性があることであることを示している。

金は、モバイル市場が変わるとラップトップバッテリー、高速に変更できる方法についての通知を希望する場合はまだ、、彼は彼の元雇用主よりそれ以上探す必要はありません。サムスンは(いない場合は営業利益の面で)出荷されたグローバルな単位でスマートフォンのトップメーカーとなる第3四半期に過去のアップル増、最近まで驚異的な携帯電話のプレーヤーではない会社のための急勾配を。