2011年11月4日金曜日

HTC Rezound第一印象:私の耳には音楽

もともと活力として知られ、RezoundはヨーロッパとCNETがCTIAで10月上旬に見る機会を得たビートオーディオ、アジアのHTCセンセーションXLにHTCのアメリカでの答えです。

センセーションXLのようなビートヘッドフォンと同じ統合を特徴Rezoundは、Verizonの超高速の4G LTEネットワーク上で実行されますラップトップバッテリー。さらに、それは我々がモトローラドロイドバイオニックのような携帯電話から見てきたQHDディスプレイのひき肉を作る必要があります4.3インチ720pのHDディスプレイを、梱包している。トンは、このAndroid 2.3ジンジャーブレッドのデバイスを持つ以外に他にもあるので、飛び込むしてみましょう

デザイン
Rezoundの角を丸くしており、顔はぎりぎりの単位に設定します。驚かせる4Gとセンセーション4Gの携帯電話が示したようにHTCが長い、優れた携帯電話の職人技で提供してきました。

Rezoundは戻って、その裏に尾根の島を囲むカバーグリップを助けるためにマットを持っています。カメラとLEDフラッシュは、右の脊柱のボリュームロッカーで、裏表紙にあります。マイクロUSB充電ハブが左側にあり、および3.5mmヘッドホンジャックはラップトップバッテリー、最大最上位です。

すべてのホワイトHTCレーダー4G、あるいは紫色のHTCの韻として私の目に電話を派手な見通しが、HTCの携帯電話がしっかりと組み込まれていると背面にその興味深いパターニングはそれを少し余分な文字を与える場合とそうではありません。私はそれがよりよい品物を保護するためにゴリラガラスがあればいいのに。
機能
Rezoundが急上昇できる場所機能は以下のとおりです。もちろん、それは現在無敵のスピードを提供してVerizonの4G LTEネットワークを利用して、良いスタートを切るでしょう。大したことでは、各携帯電話に付属しているドクタードレーのイヤフォンでビートのセットです - 私は、次のセクションでそれらをカバーする。

別の鳴り物入りの特徴は、携帯電話の4.3インチ720pのHDのタッチディスプレイです。それは確かに印象的に思えますが、私たちは本当に我々が私達の好みの画面でそれを横に並べて座るまでは明瞭、色、シャープネス、およびすべての残りの部分を判断することができなくなります - 今、それらはサムスンギャラクシーS IIに属する携帯電話、4S iPhone(とiPhoneの4)、およびLGマーキー。

また、microSDカードをプリインストールされている1.5GHzのデュアルコアクアルコムMDM9600のプロセッサ、1GB RAM、内蔵ストレージは16GB、および16GBの装備だ。それは、HTCセンス3.5、HTCのカスタムアプリのインタフェースの絶対的な最新バージョンを運ぶでしょう。センス3.5では、天気、株式、およびソーシャルネットワークの更新をチェックなどを行うことができるからカスタマイズ可能でインタラクティブなロック画面を特色にするラップトップバッテリー

マルチメディアの場合は、後ろ向き1080p HDビデオのキャプチャとスローモーション記録のような楽しいエフェクトのサポート付きの8メガピクセルのカメラがあります。前面だけでなく、2メガピクセルのカメラがあります。これらは、我々はRezoundのために祈るしかないですね、一流のスペックですが、もちろんカメラの画質は画素数だけではではない。 Rezoundは夜のショットを向上させるための低光センサを持っています。見届けようではないか。

HTCは、ボード全体で究極のカメラのための評判を持っていない、HTCはHTCが4GとT - MobileのMyTouchスライドの4Gを驚かせる機能が満載のにもかかわらず、ニューヨークで発表イベントで語った。これらの二つと同様に、Rezoundのカメラはインスタントキャプチャ、パノラマ、およびアクションのバーストモードを持つことになります。また、競合ブランドからより多くのスマートフォンが、これらを含め、特にとして、明確なプラスに写真編集ツール、が存在します。

その他の詳細は、1620 mAhバッテリ、ブルートゥース3.0、DLNAのサポート、最大10デバイスまでのホットスポットのサポートラップトップバッテリー、および互換性のあるHDTVでコンテンツを視聴するためのモバイルハイデフィニションリンク(MHL)機能を備えています。

HTCウォッチ、映画のアプリ、のようなアプリもオンボードです。