2011年11月23日水曜日

パナソニックDMP - BDT210

パナソニックDMP - BDT210は、ブルーレイプレーヤーにすることができるほとんどすべてのものを持っています。それはHDTVに見栄えの画像を送ります - 2Dと3Dインチそれは方法についての詳細と、年に建てストリーミングインターネットサービスの巨大な選択をしている。それがSDカードから、だけでなく、フラッシュドライブまたはローカルネットワークからメディアファイルを再生することができます。いくつかの悪い設計上の決定にもかかわらずラップトップバッテリー、それらの機能を作るのに十分な160ドルの推定通り価格(11月3​​日として、2011年)交渉のように見える。

あなたがDMP - BDT210気づく最初の事はそれ以外の場合は、通常に見える黒いボックスの上に青いロゴです。これはあなたの手の波でトレイを開閉できるタッチフリーセンサ、です。関数は、最初はクールな一種のようだが、あなたの熱意はすぐに衰えるだろう。一つには、プレーヤーの上部の上に手を振っては本当にイジェクトボタンを押すよりも、より便利ではありません。別では、意図しない影響することなくプレイヤーの上には何も置くことができない。

幸いなことに、タッチフリーセンサーをオフにすることができます - と、おそらくそうすることになります。

物理設計のもう一つの問題:DMP - BDT210の前面は、トレイを開いたときに下がってフラップで覆われている。あなたがぶつかるするための小さな棚を残して、トレイを閉じると、フラップが自動的に折り畳むしないことを除いてそれは、問題ではないでしょう。

あなたはトレイを閉じて、DMP - BDT210負荷Blu - rayディスクは非常に迅速に(私たちの独立記念日ブルーレイテストで27秒、我々が見てきた番目に速い)ときに。とディスクがロードされると、プレーヤーがHDTVに送信する画像は素晴らしいに見えるラップトップバッテリー。私たちの基準プレーヤー、現在のソニーのプレイステーション3は、基板全体に非常に優れた画質を提供しますが、DMP - BDT210は、それを一致またはすべてのテストでそれを破った。

DMP - BDT210は、当社の黒と白のグッドナイト&グッドラックの試験(第1章)で最も壮観な結果をもたらした。完璧なコントラスト、細かいディテール、そして灰色の微妙な色合いのおかげで、このクリップではすべてがパナソニックのプレーヤーで良く見えた。それは(チャプター4と20)サーチャーズではほぼ同様でした。ここで私は私が前に気づいたことがなかったことジョンウェインのズボンの織物に気づいた。実際に昼間の時間で撮影された夜のシーンで、プレイヤーは、イメージが細部を失うことなく闇に見せるという難しいトリックを管理していました。

なぜ、これらのクリップは際立っていた?おそらく彼らは我々がテストした他のBlu - rayディスクから著しく異なって見えるため。グッドナイト&グッドラックは、グレートーンを処理するために、プレイヤーの能力に大きな負担を強いる。と捜索者は、高精細VistaVisionソースの材料の詳細を提供する形式だけでなく、彩度の高い色で1956年に撮影された。

オペラDVDテスト(2004年版、第3章)の私達のファントムも、標準画質の映像をアップコンバートするときにDMP - BDT210は、プレイステーション3よりも良い仕事をすることを示唆し、有意な改善を示した。私は他のテストのほとんどで非常にわずかな改善に気づいた。

無料登録については、正式にBlu - rayプレーヤーでの3D画像の品質をテストするものではありませんが、私はアバター(チャプター7)を試みたが、それは素晴らしい見えた。いくつかの設定が、リモコンの3Dボタンからすべての利用可能な、あなたがどの​​ように見えるべきか3Dで画面の大きさとあなたの好みに合わせて、双子の画像を調整することができます。

別の設定では、3Dに2Dプログラミングを変換することができます。何かが3Dで行われていない場合、私はそのように表示したくない - - 私は、原理上の特徴のこの種のファンではないが、私はまだそれが仕事を嬉しくされていました。私は喜んでいませんでした。 3Dで、それらのメニューやメッセージボックスは、実際に取り出した、私はリモート上の情報またはメニューボタンを押したときに私はそれから得た唯一の3D感が起こった。

あなたが見たいという便利なディスクがない場合は、DMP - BDT210は、インターネットベースのエンターテイメントの多くにアクセスできます。 Huluはさらに、ネットフリックス、およびYouTube - - 標準的なサービスと一緒にプレイヤーはスカイプ(カメラを必要とする)、三ペイパービューサービス(アマゾン、シネマナウ、およびVuduの)、風向ラップトップバッテリー、MLB.TV、ナップスターをサポートしています。 、NHL、とパンドラ。パナソニックは、アップグレードにプレーヤーを設計し、追加のサービスが将来的に表示されます。

あなたが魅力的で設定可能な画面を通じてこれらのサービスにアクセス。数分で、あなたの画面上で最も便利な場所でお好みのストリーミングサービスを配置することができます。パナソニックのYouTubeのユーザーインターフェイスは、快適で使用して合理的に簡単です。

しかし、私はこの選手のすべてについて同じことを言うことはできません。初めてのウィザードとオンスクリーンメニューは説明が含まれていますが、彼らは常に有用ではないね。例えば、あなたがテレビのアスペクト(お使いのテレビの形状とどのように別の形で習得プログラミングを管理する)を選​​択しているときに、プレーヤーは説明する:"画面の上部と下部に黒い/グレーのバーを排除するために時ワイドスクリーンテレビで使用して、フル午前6時09分]を選択します。"現実には、その選択は、画面の両側にバーがなくなります。

ホーム画面に脈動アニメーションは迷惑なのではなく、魅力的です。幸いにも、あなたがセットアップメニューに掘ると、アニメーションが表示されなくなります。

ディスクを再生中にリモコンの表示ボタンを押すと、上のさまざまな設定を変更するための魅力のメニューボックスが付属していますラップトップバッテリー。プレイのセクションに、メニューにビットをドリルダウンし、最も近代的なプレーヤーが指示する気にしないことにあなたは(そのような本来の解像度や音声フォーマットなど)を演奏しているディスクに関する技術情報のあらゆる種類を見つけることができますあなた。機能のこの種は、すべての人にとって重要ではありません、しかし私のようなマニアックな人々に、それは宝の山です。

最も近代的なBlu - rayプレーヤーと同様に、DMP - BDT210は、フラッシュドライブなど、ローカルネットワーク経由やUSBストレージデバイスから、独自のビデオファイルを再生することができます。あなたがまっすぐにカメラからビデオや写真を表示する場合は便利なオプション - しかし、ほとんどの他人とは違って、それはまた、SDカード用のスロットを持っています。

プレイヤーはいえ、メディアフォーマットの比較的限られた数をサポートしています。プレイヤーは、私のWMAのオーディオファイル、または私はそれをテストで使用される7ビデオファイルのいずれかを見ていない。 (あなたがダウンロード可能なマニュアルの6ページと39ページの互換性のある形式のリストを見つけることができます。)

リモコンは小さくても頑丈であり、そしてそれは素晴らしいグリップを提供しています。ボタンのいくつかはあまりにも小さいですが、プレイコントロールボタン(再生、一時停止、スキップなど)の矢印ボタンの円がそのままきれいに、配置されます。 NetflixとSkypeのボタンは、これらのサービスに直接行くことができます。サムスン電子とソニーとは異なり、パナソニックはこのプレーヤーを制御するためのモバイルアプリをリリースしていない。

パナソニックDMP - BDT210は、いくつかの問題があります。しかし、このプレイヤーの優れた画質とインターネットオプションの素晴らしい選択を考慮し、これらの問題は見落とされがちです。