2011年1月28日金曜日

マイクロソフト考慮オフィス、店舗でMacアプリケーションを配置



128朝のニュースの朝、Microsoftの幹部は最近、AppleMacは、Office駐留店舗を適用するかどうかを検討していると述べた。

iPhoneアプリケーションストアがアップルのMacストアに似ても30%の売上シェアが表示されます。

Microsoftの幹部して、Amanda DavisさんBrayは(アマンダLafebvre"我々はそれを勉強している"と話した。しかし、Microsoftはまた、OfficeMac版ではSonyバッテリーWebでされており、他の多くの場所は30日間無料版を含む、販売されていると述べた。

ラルフBrayさんは、"我々は存在するMac用アプリケーションストアの可能性を排除しなかった。私達はちょうどどのような影響が私たちのビジネスを参照する必要があります"と述べた。

Microsoft OfficeのようにMacアプリケーションは、オプションの格納されていない、ほとんどのユーザーはソフトウェアのページ、基調講演と数値のAppleiWorkスイートを購入するストアにアクセスする]を選択します。

マイクロソフトでは、iPhoneのプラットフォームは、AppleApp Storeは、無料でダウンロードできる紹介するシリーズのちょうどOffice OneNoteのオフィスソフトを持っています。マイクロソフトでは、他のOfficeコンポーネントではSonyバッテリーiPhoneを起動してコミットされていないが、Officeの複数のデバイスに拡張することが続けると述べた。

From: http://batteyer.wordpress.com