2011年1月8日土曜日

ドルのFacebookのIPOの数十億するスーパーの市場価値

中国政府は米国だけに戻っていた周りのMark Zuckerbergは(Mark Zuckerbergが)歩いて、Facebookは新しい技を戦わなくてはならない。

14米国時間、Facebookやロシア5000000000投資のDST得られたゴールドマンサックスの投資会社、最大500億ドルの評価から。その中で、ゴールドマンサックスの投資450000000ドルは、DST50000000ドルを投資してください。ゴールドマンサックスも普通株式10億ドルの売上と顧客数で最も裕福な。

謝温アナリストは考え1500000000資金のインターネットに相当する。 "のいずれか、今年か来年"Facebookには長すぎる待つことはないだろう投資家のこのラウンドで表示されていること謝温家宝"これはおそらく。上場する前に、資金調達のFacebookに最終回です" Apple A1185 battery

50000000000ドルの評価は、Facebookは、グローバル不思議につながる記録する前に、上場のインターネット企業の評価を作成しました。謝温Facebook500億円の評価が高くはない、"将来は、より高い価格で売らすることができます。ゴールドマンサックスは、抜け目のない投資家が保守的な見積もりは、Facebookには、ドルの上場億の市場価値を超過する、高されていません。"

Hongyiは、奇数虎の会長、中小企業の生存を圧迫し、大企業は、ネットワークリソースを独占するために、中国はFacebookを持っていないため、"古い曲" iPhone 4 Battery pack"中国はFacebookを利用されていない"後悔している。

実際には、ほぼ同時期にはFacebookの幸運は、中国はWeb2.0の波を、フォーカスが現れたのようなソーシャルネットワーキングサイトオフに設定され、2004年にインターネットがもあります。しかし、6年後、米国が天文学Facebookに生まれ、中国はまだ信者にキャンドルを保持することはできません。

この点で、謝温家宝首相は中国のインターネット企業は、以下の技術革新をコピーするために使用言った"ではない世界を。"To be determined!