2011年1月3日月曜日

ハード液晶IPSの


液晶画面は、前述の記載は、IPSの品質ショーの継続的な改善の大多数のユーザーのニーズ、特に印象的なパフォーマンスの性能のハードスクリーンを持っているのは、IPSの画面は、ユーザーが求めにくい。 IPS Laptop batteryの順序は、誰もが、今日のハードディスク- IPSの具体的にパネルには、いくつかの助けを提供するために将来のあなたのために、導入することにより希望の選択肢を包括的な分析を実施のための著者の複数のハード画面の詳細と完全に理解しているように。

私たちは皆知っているようにさまざまな方法で分子の配列は、その液晶画面をシンプルな画面は、ハードとソフトの画面が2つに分割することができるので、IPSのハード画面液晶テレビは、より多くの技術リーダーです。ソフトの画面は、IPSのハード画面より強固な分子構造と比較すると、その安定性は多くのソフトの画面よりも強いです。また、IPS Laptop batteryの画面では、多くのハードソフトの画面は、我々は、ハード画面IPSは、これらの分野での利点がまったくないか確認するIPSの画面について詳細をハードディスク内のユーザーの過半数を有するここで、優位性を一致させることはできませんがあります。

高速の応答時間は:分子は異なる構造の間に配置されているように、大幅にスミア液晶テレビの有病率を改善一生懸命- IPS Laptop batteryの画面より速い応答時間は、確実に全体的な流暢さの動的画像いることを確認します。

よりエネルギー効率は:元の構造体の分子配列の変化により、平均よりもずっとIPSのハード透明液晶テレビのパネルが強く、効果的に光漏れ状況を減らすことができる液晶パネルの開口率を増やすことなので、良いプレイすることができます省エネ効果。

広い角度を表示:IPSのハードウェア画面の水平および垂直方向の角度は、そこから任意の顕著な歪みのないテレビ番組を見る角度に関係なく、178度にユーザーを上げることができますが、この技術の向上にはテレビ、さらに強化することができる液晶ディスプレイになりますプラズマテレビと競合している。

All right reserved!

From: http://www.digitallecture.info