2011年1月22日土曜日

Tablet PCの市場は、AMDの幹部開発の機会を楽観視



木曜日の業績会見で、AMDの幹部は、タブレットPCラップトップバッテリー市場については楽観を呼び出します。 AMDの幹部は、AMDCEOして、Dirk Meyerさんは(ダークマイヤー)より楽観される前に、市場の流動比率を表示します。

木曜日にAMDは、一株当たり四半期の非米国GAAPベースの利益は11セントのアナリスト平均予想の上、14セントと報じた。 11800000000ドルの収入、変更されません。収益電話会議で木曜日の午後で、アナリストは、タブレットPC市場でのエグゼクティブビューをAMDに尋ねた。

AMDの上級副社長兼ゼネラルマネージャのRick Bergman(リックバーグマン)氏は、AMDは新しい"ブラゾス"デザインは、Tablet PCラップトップバッテリー市場でのチャンスを得ることを述べた。この設計では、現在、小さなノートPCやネットにおけるHewlett - Packard、ソニー適用されています。さまざまなビューとダークマイヤー、ダークマイヤー、以前は、Tablet PC市場の良いされていません。

バーグマンは言った:"私は20年間のPC業界で働いている、プロセスにリビングルームでPCユーザーは非常に困難なタブレットPCラップトップバッテリーは、この方法に含まれています。"彼はまた言った:"消費者がタブレットPCを使用して起動するように彼らは、処理能力を含むよりエンドユーザーエクスペリエンス、優れた写真やビデオが必要になります。ブラゾスすることにより、我々は勝つためにいくつかの機会を持っています。我々はこの分野で新製品を開発するように、私たちはこれを使用する動向や市場機会"

AMDCEO代行托马斯赛菲特は(トーマスザイフェルト)は言った:"我々の製品ロードマップを見て、私たちは、低電力、グラフィックス性能と処理能力をしながら開発を続けている場合を見つけることができます上記ブラゾス、当社の製品をリリースより多くの製品は、私たちは地域、現在の市場以外に加えて適用することができます。"

Tablet PCラップトップバッテリーのノートブック市場では、バーグマンは言った:"OEMパートナーとの議論では、我々は、ノートブック市場では劣化を発見したすべてのエフェクトは、予想の範囲内にある"バーグマンも話インテルのサンディーブリッジのプロセッサは、この新しいIntelプロセッサ、統合型グラフィックス技術。彼は言った:"サンディブリッジは、強力なグラフィックス機能を持っているというニュースを開始、米国国際コンシューマーエレクトロニクスショー(CES)で前にしかし、実際には、評価の後、サンディ橋、我々が提供するグラフィックスカードの間にはまだある大きなギャップが。"

太平洋沿岸は、サーバ市場におけるAMDの窮状についてです。彼は言った:"我々は、市場のパフォーマンスを失望させた第4四半期に、この領域では、我々は素晴らしいアップグレードの可能性があると考えている。"