2010年12月30日木曜日

5ビッグアップルのシステムのセキュリティリスク

Macのセキュリティ上の問題は、ニュースではない、近年では、多くのセキュリティ専門家およびブランド名は、議題に置くセキュリティ上の問題に、MacOSです。いくつかの血の事実だけでなく、我々は非常に白に新しいされていることを証明し、ハッカーやサイバー犯罪者になった自分たちの好みのオブジェクトとなっている。

5人がいる理由はすべて、そのためにを持って、Macは一般的な理由になる:

まず、フルーツパウダー子どもの安全意識が低い。

Appleユーザーは常に、Appleのされていることを、誇りに思っている"安全性の高い率。"アップルのMacBookは、これが最も重要なセールスポイントの年です。仕事は不死身"確信"Macシステム、多くのユーザーに、その結果、このマーケティング戦略をされ追求されている。これは、ネットワークセキュリティの基本的な知識の理解していないか、または多くても意味がセキュリティが低いことを言うことができるため、深刻な問題は、Appleのユーザーを作成します。彼らの心のためには、何の問題もなく白街頭に出て金の延べ棒を持って男のようにだけではなく、非表示にしなかっただけでなく、周辺の私は、誰も金の延べ棒を奪うことができます午前誇示するように、自然の結果言うまでもなく... ..."最悪の苦難。"この問題はおそらく最良の説明!

第二に、ユーザーや高付加価値の行数の急増

唯一の悪いユーザーのセキュリティ意識の場合は、MacOSはまだ完全にセキュリティ上のリスクを反映されていません。結局のところ、自分たちの子供のこのフルーツ粉末の意識は2日間の日ではありません。しかしながら、果実粉末の数を増やすため、問題は、貧しい人々のセキュリティで悪化している。ハッキングコンテスト受賞者Pwn2Ownコンテスト•Charlie Miller氏は、彼によると、laptop battery Windowsシステム、貧しい人々法と秩序の賑やかな大都会の町の家のドアや窓は、ロックされているアクセス国のMacOSのシステムは、夜間のドアを閉じて演じることに似ていますように、攻撃が以下、可能性が高いが、予防策は完璧ではない。個々のユーザーの値を大きくするハッカーのためのユーザーが増えている、と。賑やかな村の夜にドアを閉じるために、続けている... ...深刻な影響されるAppleユーザーを待っている!

第三に、深刻な脆弱性、貧しい人々の修理

問題は、この夢の中で、仮想、素敵な夢を作成したユーザーに(私は、この法律において"夢の空間の海賊"を借りて許してください)同様の問題と、実際には、Appleの夢想です完全埋め込み型マルウェアや悪意のある攻撃、二重の夢を心配した。しかし、夢自体は、子供の靴の夢の夢は、パッチについてあまり気にしないように見えるが、実際には大きな抜け穴があり、各パッチの強度はあまり夢ではない。 (もちろん、今徐々に改善)は、多くのヴィアンスタッフが(ハッカー)不思議の国のアリス、それらを殺すことです(ユーザー)。カオスハッカーの夢、成功すれば、自然壊れた夢のユーザー、またはに!

安全施設の第四に、不足

実は、これは、セキュリティソフトウェアAppleのプラットフォームがあると言うことではない多くの人々がそれを知っていないです。これは、1日以降に効果は別の問題である。私はカスペルスキーの新しいMac版で友人とオフショーは常に7人は、セキュリティソフトウェアをインストールする必要はないと思いますが、MACアドレスに基づいて、このシステムのセキュリティソフトウェアのKabbah 9人を知らない10人の友人があるときは、インストールされているホワイトは中毒を愛していない。 4人が白は無敵だと思うと、私はお金の廃棄物を持っていた!この点で私はため息をつくことができます:貧しい人々の安全意識がこの無知に貢献して...

第五に、悪意のあるプログラムの急速な進化

再びセキュリティレポートのデータは、悪意のあるプログラム4Wの毎日の増加率は気の種類を借りる。それらの新しいウイルスの何百もの開発のためのMacベースのアカウント。我々はMac laptop batteryユーザーはこれを見て許可されている場合は、確かに他の触発された... ...しかし、彼らはテロリスト... ... Windowsシステムの事実を知らない徐々にMacのシステムと互換性のある悪意のあるプログラムをアップグレードしてください。この時間は、見て良い映画があります:コンピューターがコピーに友人のX86のフルーツパウダーフィルムバックに最愛の白と、突然のAVまたはUディスクウイルスターミネーター... ...この果物粉末の靴式が非常に興味深いものになる... ...このような問題の顔は、あなただけのインストールされているライブラリは、デュアルウイルスシステムと互換性のある、セキュリティソフトウェアを見て行くことができます!

All right reserved!

From: http://www.batterydoctor.info/