2010年8月16日月曜日

Intelのロードマップ来年の露出部19は、CPUにプッシュします


8月は15日、外国メディアの報道によると、2つのスライドのネットワーク暴露インテル製品ラインの図は、サンディブリッジインテル2011プロセッサとソリッドステートドライブの製品ラインの拡張計画を明らかにした。

MacBidouilleWebサイトによると、道路地図は、2011年インテルの発表のすべてのノートブックおよびデスクトップコンピュータのプロセッサの19モデルを発表した。リスト内のフロントの行は"非常に低消費電力2.5GHzのデュアルコアプロセッサコアi335ワットから"オプション、いくつかの4コアプロセッサのを含む65ワットの2.5GHz帯をコアi5ののS、含まれてです。クアッドコア製品ライン以降では最高のコアターボは加速技術を後押し3.8GHzのですとi73.4GHz以上のプロセッサ()です。

ノートブックコンピュータでは、さらに既存の製品ラインにマイナーアップグレードは、存在しない任意のも印象的な製品です。インテルのデュアルコアノートPCプロセッサは、(最初の2つがi5の戻って2.5,2.62.7GHzのに達するとi7の)。彼らはあまりにも多くのパワーですbecauseクワッドコアプロセッサはまだ主にデスクトップコンピュータ用、携帯用ノートブックのコンピュータには使用できません使用されて。しかし、大規模なデスクトップ代替ノートPCはまだ非常に人気があります。

ソリッドステートハードドライブ、道路地図インテル、過去のようなものだけを約束されていることを確認。主に秋、私たち)とX25 - Mドライブの容量を最大600ギガバイト安価なインテルX25Eハードディスク(400GBの最大容量の導入が表示されますした。その他の改良点は、160GBのと80GB"ソーダ川"PCI Express被験者SSDの名前の容量の導入にX18研究所- Mドライブの容量が含まれます。

関連した Toshiba充電池 Fujitsu充電池 Dell充電池