2010年8月9日月曜日

ヤフーのニュースセクションでは、"無制限のブラウジング"機能をテストしている


9日、外国メディアの報道によると、Yahooはそれが"ニュース機能"無制限のブラウジングを見ると述べています。 Yahooの新しいニュースはニュース検索に関連する増加するには次のモジュールを報告内容、suchとして画像、video、スライドショー。ヤフーは、ユーザーがより多くのコンテンツを消費します。

YahooMicrosoftの協力を得て検索エンジンのアルゴリズムの検索Acer充電池エンジンのようになります取り組んでいます。しかし、Yahooはまだ検索ユーザーインターフェイスの責任があります。

この機能のため、現在、この機能を参照してくださいので、ユーザー数が少ない、ヤフーのニュースで最もpeopleテストしているYahooがこの機能のスクリーンショットを提供します。

イメージウィンドウが表示されますがYahoo Newsのセクションの下のAcer充電池資料を、より多くの情報に興味があるトピックをユーザに提供します。アイデアはコンテンツをユーザーに提供する場合、ユーザーは検索を行う必要はありません。

Yahoo の検索プロダクトマネージャーキャロラインTsayYahooAcer充電池検索プロダクトマネージャーマークデイビス氏によると最初の週にこの機能をアプリケーション、社内のデータを示し、そのユーザーのYahooのニュースセクションでは、時代の私たちが見てきたような検索はほとんどされる番号の情報を表示するには検索情報の表示の機能は2倍。

Yahooは、ユーザーには、Google遅れとの関連性を促進する複数の広告を見るには"無制限のブラウジング"機能を使用することができれば、TwitterFacebookYahooの開発。