2010年8月12日木曜日

MySpaceの改正ユーザーホーム


8月は12日、外国メディアの報道によると、MySpaceFacebookのライバルになりそうだ。

このサイトは、Facebookから自分を区別しようとしてものの、これは、MySpaceが、ホームページの改正には、報告されているようですますます好きですラップトップ充電池

MySpaceは注文を展開するには、ユーザーの流れを強調するユーザーのホームページを簡素化されます。この流れは継続的に、ページ上の重要な位置と同じようにステータスを共有コンテンツを更新されるFacebookのニュース収集されます。

また、MySpaceはまた、活動をゲームをお勧めしますと"あなたは"人々を知っている可能性があります全体にではなく、ページに点在。ユーザーの写真、ビデオ、音楽活動は、"My Stuff"とセクションにマージされます。

MySpaceは再改正案は現在のユーザーとの関連性を維持し、これらの長年のユーザーへのアクセスを含め、新しいユーザーを引き付けるですラップトップ充電池

MySpaceのマイクジョーンズ、大統領は、最新の変更が秋に向けて大規模な改正だ、"我々は包括的な再リリースするには、これはシステムに影響されていません。"目標は13-34歳のためにそれらを見つけるために、新しいお友達と新しい。 35歳以上のFacebookの人々は特に人気があります。

eMarketerのアナリストウィリアムソンは(デブラアホウィリアムソン)、MySpaceの改正は明らかに元の混乱のイメージを変更すると述べた。彼女は言った:"私はこの早いほど良いと思います。"しかし、MySpaceFacebookのユーザーは500万人に成長しているいない場合、MySpaceは、News Corp。の会社は120以上の万のユーザーがいるラップトップ充電池

ウィリアムソンは、MySpaceFacebook、それは本当に同じエリアにされていませんMySpaceの成功の必要性を自国の領土を開発するため競争しなければならない。