8 月は13日、外国メディアのreports日本の有力ソーシャルネットワーキングサイトグリー金曜日に応じて、その携帯ゲームbecause過去2年間以上の多数のユーザー、ユーザーの増加、2倍近く誘致するよりもmixiのは、日本最大のソーシャルネットワーキングサイトが増すに従って明らかにしたラップトップ充電池。
グリーは、株式分割の比率は1:05と発表した。
グリー氏によると、同社は21130000顧客 - 日本の1全人口の6番目の最大56%に相当する約ている7月の終わりに。 2,100万人ミクシィのユーザー。
顧客やモバイルサービスに対するミクシィ以前の強調以外の競合他社のグリー急速な成長は、多くの日本人が携帯電話を介してソーシャルネットワーキングサイトを訪問するが好きです。
6月、PCから3億5000万ページビューの携帯電話からグリーページビュー、400万人です。ミクシィこれら2つの数字は、25億50億。
仮想服やアクセサリーの販売からグリー約4%の売上高は、対照的に、mixiは収入の大部分は広告から来ている。
グリー金曜日も6月までの期間は4月、同社の営業利益は53億円(約62万ドル) - と前年同期された時には、ラップトップ充電池収益は93億円(18%増と約109000000)。 (サンシャイン)
グリー概要:
グリーは、日本でよく知られているソーシャルネットワーキングサイトは、若い人が日本の16-30歳のは、高い人気を享受しグリーは、巨大なモバイルユーザーの基盤を持って、ほぼ完全にインターネットベースの携帯SNSサイトです。
ミクシィの概要:
ミクシィライン2004年2月份に、非常に直感的ユーザインタフェースとsimple機能する場合は、送信でき、受信する電子メールを、日記と公開されて書評も、日記の他のメンバーのreviewsを書くことができますCDまたはDVDなどをお勧めします、thereメンバーfor 100MBの無料オンラインストレージスペースですとmixiは自分の掲示板を設定することができます