2010年8月7日土曜日

8月14日アップル社の最初の質量は、新しいiPodを発表


8月は7日午前のニュース今日、外国メディアの報道によると、ブラジルの科学と技術MacMagazineブログだと信頼性の高い情報源を引用しアップルは14 816beれるiPodの最新世代のを発表した。

業界ではと信じて81415日にそれぞれ、土曜日と日曜日にので、816ほとんどからです。

過去4年間、Apple9月に選択されている新しいiPodを発表した。業界でも一般的な合意がiPodの会議は今年9月に予定していた。これに先立って、AppleiPodは最新の3月か4月の最初の会議で、10月に設定されていた。

新しいiPod touchの詳細は、情報の数週間循環されています。最新の報告によると、この製品は、ジャイロスコープと、網膜ディスプレイを使用して装備される、と示してもフロントとリアのカメラでアップル社のFaceTime社のビデオチャットをサポートする整っています。 IPhone 4は、この年は、すでにこれらの機能を持って発表した。

iPod nanoはまた、アップグレードされますが、米国ハイテクサイトiLoungeに今週はまた、タッチスクリーンを増加するiPod shuffleを、明らかにした。 iLoungeにはまた、Apple7インチのタッチスクリーンMiniを計算された、および動作している"今年後半に"リリースされるという。アップル社の会議は、このiPod上では焦点を当てますが、同社は実際に約束していた、計算されたオペレーティングシステム用のこの秋を起動しますマルチタスクIOSをサポートしています。