2019年1月21日月曜日

Windows 7とWindows 10:最後の対決はここにあります



Windows 7が主流のサポートをやめるまでには1年もかかりません。 2020年1月14日以降、マイクロソフトはWindows 7を実行しているPC用のセキュリティ更新プログラムまたはサポートの提供を中止する予定です。



これは多くの企業にとって大きな問題です。Windows7は長い間(2009年10月に発売されましたが)、非常に愛されています - 少なくとも、PCオペレーティングシステムを愛することができるのと同じくらい - 中古。

Microsoftによると、Windows 10を実行しているデバイスは7億台を超え、そのうちの何億ものデバイスがサポート期限を迎えています。

また、Windows 7のWindows上でのWindows 10のセキュリティのため、できるだけ多くのユーザーをWindows 10で操作することを強く望んでいます。 as-a-serviceは、数年ごとの大規模なアップグレードプロジェクトではなく、定期的な機能の更新を意味します。

Microsoftの最近のバグはWindows 10のアップグレードで、インフラへの影響を心配するでしょう。

それで今何が起こる?

Forrester Researchの技術アナリスト、Andrew Hewitt氏は、過去2年間ですでに大規模な移行が見られ、Windows 10への移行が進んでいると語っています。

Forresterによるインフラストラクチャ意思決定者の調査によると、企業が発行したPCの56%が現在Windows 10を実行しています。これは昨年から8%、前年から18%の増加です。 「この移行は急速に進んでいますが、ご覧のとおり、全員がWindows 10に移行するまでにはまだかなりの方法があります」とHewitt氏は言います。

Related: