2014年4月18日金曜日

ソニーは、Xbox一方のマイクロソフトそれでもサイレント7ミリオンPS4販売を発表



ソニーはちょうど700万PS4sは5カ月コンソールのリリース後、世界的に販売されていることを発表しました。打ち上げは、すでに専用のビデオゲームコンソールが死んでいるか死んでいるという考えを粉々にしており、これらの数字はそれを強化し続けています。

ソニーは、ソフトウェアの売上高は2050万を突破していると言って、追加のデータと一緒に、彼らのブログでの販売のマイルストーンを発表しました。


ここ数週間、数ヶ月にわたって、ソニーは常にPS4はそれぞれの新しい営業マーカーに会ったときに発表することを迅速にしていると、コンソールが同様に6,5ミリオンセールスを突破するとき、我々は彼らから聞いたことがある。

これとは対照的に、マイクロソフトMSFT -0.97 %は、Xboxワンの販売について、ほぼ完全にミュート推移している。我々は彼らから聞いた最後の公式の単語は、コンソールが300万台を販売しているということでしたが、それは戻って早い1月にあった。何も公式がMicrosoftからリリースされて以来、他のすべての数字は、憶測されている。

infamous3

つまり、すべてのデータを公開せずに行くことは非常に、非常に長い時間だが、それは、最終的にMicrosoftは当期純利益に関する数字を明らかにすることを余儀なくされますはるかに長いために行くことができない。明白な答えは、彼らが販売のPS4よりも遅れたが、どのくらいでているということです?数ヶ月前、彼らは背後にある約1Mであったが、今ではギャップが拡大している可能性があります。 Xboxの一つは、おそらく北米でよく売れたが、しない限り、海外されています。価格差は、同様の式に分解することができますが、両方のコンソールは、それぞれの価格に基づき、同様の利益率を持っているとして、それはMicrosoftがいずれかの余分な100ドルの販売をしているようではありません。

その間、私はソニーがこんなに早く新しい世代で、この多くのコンソールを販売していることを少し当惑だ認めなければならない。簡単に言えば、本当に(そのことについてまたはXboxの一つ、 )まだPS4のためのすべての多くの価値のあるゲームは存在しない。はい、我々は最近、悪名高いのリリースを見た:次男(1Mコピーを移動した)これまでのPS4ソニーの最大の排他的な、しかし、それは販売のこのレベルを説明するのに十分ではありません。悪名高いとの間で、キルゾーン、少数のクロスgenは、アサシンクリードとコールオブデューティー、そのインディーズタイトルのようなマルチプラットフォームのゲーム、ちょうど今、PS4のためにプレーすることが多くのゲームがない。おそらく人々は偉大なゲームは明らかに(確かに、今年末までに)ラインを到着されますが、 5ヶ月で700万コンソールは、現在入手可能なタイトルの限られた選択与えられた頭ひっかきあることを知って、今のシステムを購入している。


マイクロソフトは、ソニーと同じマルチプラットフォームのゲームと一緒に自分の名前を本当に唯一Titanfall 、デッドライジングやフォルツァを有し、同じ船に乗っている。 Xboxのワン自体と同様に、我々はTitanfallの販売、他の不可解な項目についての大きな発表を聞いていないので、我々はそれだけでゲームが、この時点で販売しているどれだけ見積もることができます。

Microsoftはかなりの差で販売中のソニー遅れている場合、私はオンラインショップが格差の大部分に責任があることを完全に言わなければならない。周辺には、単純にその価値を証明していない。それは、オプションのアクセサリとして完全に大丈夫であろうが、 Xboxの一つのパッケージにその義務的な包含は、販売ギャップの多くは、そのための価格差のための唯一の理由である、と。キネクトスポーツのようなKinectの固有のゲームライバル唯一のシステムはまだそれを元に改善であったとしても、多くの作業を必要としていることを示すのが目的。そして今、VRに向けて、この今後の動きに、 Kinectのはその傾向に転がるか全く無関係になることがありますどちらか。事実はそこに一つのためにほとんど価値がKinectの重いゲーム行われていない、また、Microsoftはこれまでに、将来的にシステムのいずれかの興味深い計画を発表したことである。それはそれで潜在的な販売を下にドラッグすると、自重の100ドルのように感じている。

本当に、 XboxのOneとのKinectおよびその後の価格差以外のPS4の分離はほとんど何もありません。そこに1が優れたカタログを持っていると言うことができるようにするシステムのいずれかのために行うのに十分なゲームではありません、とXboxがPS4よりも少し少ない電力を持っているかもしれませんが、違いは本当に大きな問題であるのに十分顕著ではありません。ファンはまだ、E3の発表や政策の反転から恨みを持っていない限り、オンラインショップと価格が意味をなす唯一の要因である。

うまくいけば、 700万ソニーおめでとうは販売され、我々はすぐにMicrosoftの番号を検索します。