2014年4月12日土曜日

HPは、連邦政府の賄賂&マネーロンダリング電荷に認めている



HPは重罪贈収賄やマネーロンダリング電荷に捕えました。

下記の料金自体は、 、あなたは木曜日の夜にネットフリックスにどんちゃん騒ぎ - 時計を思い、何と同じくらいスリリングである。

カリフォルニア州メンロパーク、ハイテク重鎮は海外腐敗行為防止法、重罪料への暗黙の承認の条件に違反したとして、米国司法省と証券取引委員会(SEC)にセトリングした後1.08億ドル劣る。

DOJは賄賂のHPのロシアを非難し、代わりに連邦政府の費用を戦うのは、同社が和解に深刻なお金を支払った。

FBI捜査官によると、犯罪者や規制処罰のほか、ポーランド、メキシコのHPの子会社は、同じことの司法省によって非難された、と罰金は、これらの例を包含する。

ニュースのHPの最高経営責任者メグホイットマンの種類は、午前中にコーヒーを最初にすることを飲みながら彼女のバレーの家で聞いて好きではない。

HPは、公式にはほとんどと言っている。広報担当者は放射性降下を最小限にするために最善をした短い、 3段落の文に私の質問に言及。

ここでは、同社の広報チームに帰属し、同社のウェブサイトに投稿され文の一部は、次のとおりです。

司法省のプレスリリースは、はるかに詳細を提供した。そして、その紛れもない筋金入りの一部。 DOJによれば:

「カリフォルニア州北部地区連邦地方裁判所に提出され、今日の犯罪情報が陰謀とFCPAの贈収賄防止や会計規定の実質的な違反では、HP 、ロシアを充電します。また、政府は、ポーランドの国家警察機関とそれぞれメキシコの国営石油会社との契約に関連ポーランドとメキシコのHPの子会社と犯罪者の決議に入っている。 "

料金が米連邦捜査局(FBI)などの間で、SECの調査部門を含む連邦複数の機関の調査に由来。 、ポーランド語、ドイツ語、メキシコの検察はまた、調査に協力。

司法省のプレスリリースには、これらの詳細が含まれていました。

「ヒューレット·パッカードの子会社は、お金を洗濯するためのシェル会社や銀行口座の複雑なウェブを設定賄賂の支払いのための裏金を、作成した賄賂の受信者を追跡するための本の2セットを採用し、秘密の手配を匿名の電子メールアカウントおよびプリペイド式携帯電話を使用現金の袋を引き渡すための会合は、 「副司法次官補シュワルツと述べた。

「腐敗のスパイ活動に必要なノウハウを、より洗練されたようになっても、部門が勤勉秒で米国の検事やエージェントと仲間たちの努力だけでなく、おかげで、先に私たちの法律に違反することを選択する人々の段階を滞在している驚異的な協力ドイツ、ポーランド、メキシコに私達の法執行パートナーの。 "

最初のプリンタが来た。その後、 HPのメインフレーム。そして今、スキャンダル。
Acerバッテリー         
Appleバッテリー      
HPバッテリー            


Article from:          battery support                   http://www.batterysupport.info/