2014年4月4日金曜日

Appleの次の大きな発表は6月に来る



驚き禁止、アップルの発表の次の大きなラウンドは6月2日に来ている。
当社は、次のワールドワイドデベロッパーズカンファレンス( WWDC ) 、 Appleはその最新のプロジェクトを覗いて、プレスを与え、開発者の毎年恒例のイベントの日付を発表した。
それはアプリケーション開発者のための会議なので、大きなunveilingsは、オペレーティングシステムとソフトウェアに集中する傾向があるので、すべての主要なiPhoneやiPadの発表に賭けていません。デスクトップおよびラップトップのラインは、しかし、イベントでリフレッシュされることがあります。
昨年、 Appleはモバイルオペレーティングシステム、 iOSの7にそのデスクトップオペレーティングシステム、 OS Xのマーベリックス、そして大きく再設計されたプログラムの最新版を発表しました。彼らはまた、私たちに、円筒状のMac Proの最初の覗き見を与えた。
 AppleのWWDCからアップル\ 'sのWWDCのハイライトのハイライト
今年AppleはおそらくiOSの8 、 iPhoneやiPadのための更新されたオペレーティングシステムをプレビューします。一つ噂新機能はHealthbook 、モバイルデバイスに詰め込ますべてのセンサーを利用し、健康とフィットネスのアプリのためのハブです。
我々は新しいMacオペレーティングシステム、 10.10でマーベリックスを以下、 OS Xのアップデートを買ってあげるチャンスもあります。 Appleはまた、新しい、より高速なプロセッサを搭載のMacBook 、 iMacとMacBook Airのを更新することができます。 MacBook Airには最終的に「 Retinaディスプレイ」の高解像度スクリーンのためのAppleの任期得るかもしれない。
それは考えにくいが、長期噂iWatchのも、このイベントでデビューを作ることができる。しかし、Appleは、悪名高い秘密主義であり、まだいくつかの驚きに滑ることができるかもしれません。
WWDCは6月2日〜6の実行中、 5日間持続します。最高経営責任者(CEO)のTim Cookとは、Appleの幹部は、新製品の振り付け叱咤激励とデモンストレーションを与えるために舞台に立つ選択すると、消費者のために、実際の行動には、オープニングの基調講演中に発生します。
派手なニュースの発表後、世界中から開発者がセッション、クラスやさまざまなオペレーティングシステム用のプログラムを作成するための核心の詳細を学ぶために交渉に参加しています。彼らは、アップルのエンジニアと1対1の時間を取得し、新たなプラットフォームで実践的に動作します。
それは、ミートアップ、オープンバーや関係者がちりばめ、また巨大なネットワーキングイベントです。 Appleは千アップルのエンジニアと5000の開発者がWWDCに出席言う。
プラットフォームと主要ハイテク企業のほとんどは、年間の開発者会議を開催。無料のニュース報道を得ることに加えて、企業はイベントにお金をきちんと量を作ることができます。
WWDCは今週のマイクロソフトのビルドは3日間続きながら、出席するために1599ドルの費用と2095ドルの費用、およびGoogle I / Oは、 3日間で900ドル。そして4月30日に、 Facebookはぶりにその1日のF8デベロッパーカンファレンスを復活させている。

Acerバッテリー         
Asusバッテリー        
Appleバッテリー      

HPバッテリー