2012年5月4日金曜日

サムスンがiPhoneに最新の銀河のライバルをアンラップ


サムスン電子は、大きなタッチスクリーンと、より強力なプロセッサを搭載したAppleのiPhoneへの最も直接的なライバルを更新し、木曜日にロンドンの新しいトップ·オブ·レンジギャラクシースマートフォンを発表しました。
今年世界最大の携帯電話メーカーとしてフィンランドの会社ノキア(NOK1V.HE)を抜いて韓国の技術グループは、新しいギャラクシーSIIIモデルは5月下旬に一部の市場で売り出される6月から世界各地と述べた。
先週、サムスン(005930.KS)は、その売上高はiPhoneを上回るギャラクシースマートフォン範囲によって昇圧された記録52億ドルの四半期利益を報告した
Asus K72バッテリー

サムスンは第一四半期に4500万前後のスマートフォンを販売し、営業利益のほとんどを貢献した。
新しいギャラクシーSIIIモデルは、4.8インチのタッチスクリーンを持っている8メガピクセルのカメラとGoogleの(GOOG.O)のAndroidソフトウェアの最新バージョンが使用されます。
2012年ロンドンオリンピックの公式スマートフォンとして請求 - - 可能性が十分に強力な販売を生成するためにあったが、打ち上げは、それらの多くは励振左のアナリストが予想される大規模なマーケティングキャンペーンや携帯電話の機能は言った。
"それは消費者を圧倒する目を引くのデバイスではない"とIDCのアナリスト、サンフランシスコジェロニモは述べています。
冷たい雨の一日を外でエコー打ち上げ会場、ロンドンの下町の青いライト、、、サムスンはデザインに影響を与えたと述べた自然の背景音は、部屋はかなりミュート雰囲気をもたらした。
BIGGER BUDGET、大きな販売
ウォン杓香港、サムスンの携帯電話事業における製品戦略の頭が、それはギャラクシーSIIIの売上高はSIIが20以上万台の前任者を上回るとの見通しを示した。
"確かに、我々はそう期待しています。パートナーか​​らの関心のレベルが大きくされており、"香港は、ロイターとのインタビューで語った。彼はブランドの認知度がすでにかなり高い場合であっても、マーケティング予算も増加すると述べた。
"我々は、消費者の関心に対処するために、我々のパートナーの要件を満たすためにマーケティングに多くを費やす必要がある"と彼は言った
Asus K72バッテリー

アナリストは、新しいデバイスがギャラクシーブランド、演算子、および重いマーケティングからセールス·サポートの組み合わせを与えられたライバルへの恐るべき挑戦を表している。
"Appleは次世代iPhoneでもう一度ゲームを変更する前にサムスンがギャラクシーSIIIと機会の4-5月のウィンドウを最大限に活用しなければならない"とジェフBlaber、CCS Insightのアナリストは述べています。
新しいギャラクシーは、会社の期待もHTC(2498.TW)とモトローラ(MMI.N)と同様に、アップルは、コンポーネントのその最大の顧客によって行われた携帯電話で使用されるサムスンのクアッドコアプロセッサによって供給されます。
英 国のチップ設計者のARMホールディングス(ARM.L)のCortex A9技術に基づいてExynos 4クワッドは、短時間でより多くのタスクを可能にする - 他のコアは、アプリケーションを更新している間、例えばストリーミングビデオに接続し、1つのコア上で実行することができます同時にウェブとスキャンウィルスチェック、。
SMARTPHONEトップ·オブ·ザ·ワールドON
アップル(AAPL.O)と、ハイエンドのスマートフォンで、サムスンの近く複占は、今年か、次の脅威の下に来ることが期待されていません。
"三星は現在アップルと競合スマートフォンセグメントに挑戦できる唯一の​​会社です"と、IDCのジェロニモは述べています。
サムスンのシェアは、アップルのしかしまだわずか第三に、世界で最も価値の高い会社の日本のライバル、ソニー(6758.T)のこと、1900億ドルへの市場価値を押すと、その最初の四半期の結果の後に11回の高寿命を押してください。
賭けのタイアップでマイクロソフト(MSFT.O)と収益性の高いスマートフォン市場での富を復活させるノキアでは全く対照株で
Asus K72バッテリー、15年ぶりの安値である。ノキアは、その製品ラインを刷新するのに苦労としては、最初の半分の損失になるだろう先月と述べた。

技術調査会社のOvum社は、マイクロソフトでは、唯一2017年に関連するスマートフォン·プラットフォームとしてのWindows Phoneを確立すると期待した木曜日の注記で述べている。
木曜日の年次総会で、ノキアの会長に指名は、キャッチアップするための努力と忍耐を失う投資家へのグループのターンアラウンド戦略を擁護した。