2012年4月17日火曜日

LG電子バイパー4G


LGバイパー(スプリントから新しい2年契約で$ 100、4/12/12のように価格が)Sprintの非常に最初のLTE携帯電話です。しかし、アプリ実行中のバイパーは、ゲームに少し早いです。Sprintはまだその4G LTEネットワークを展開していません。 3Gの速度で立ち往生しているにもかかわらず、しかし、手頃な価格のLgバッテリーバイパーは、価格のためのいくつかの高品質な仕様をパックします。デュアルコア·プロセッサは、私は簡単にそれを投げたすべてを処理し、5メガピクセルのカメラは良い写真を撮って、Google Walletの追加は、あまりにもみすぼらしいではありません。デザインとディスプレイ
[クリックすると拡大します] Viperは、持続可能なビルドとパッケージングのためのULの環境で "プラチナ"と評価しています。スプリントによると、携帯電話のボディは50%再生プラスチックです。地球に優しい携帯電話は、一般的に最もスタイリッシュに見えるモデルではありませんが、バイパーは例外です。ピアノブラックの顔がうまく携帯電話のエッジの周りにクロムの境界線によって補完されます。銀のプラスチック製のバッキングはそれを洗練された外観を与えて、 "ブラシ"フィニッシュを持っています。それは4.59·バイ·2.44·バイ·0.46インチの厚さを測定し、我々が最近レビューしてきた他のスマートフォンよりも少しchunkierを感じるが、それは管理5オンスを重量を量る。
[クリックすると拡大します] 4インチWVGAディスプレイの解像度は480×800ピクセル(最上位機種のAndroid携帯電話は1280×720ピクセルの画面に付属している)で一流のスマートフォンよりもやや低くなっています。あなただけでWebを閲覧するためにバイパーを使用する予定の場合は、電子メールをチェックし、いくつかのカジュアルゲームを行うと、表示が十分でなければなりません。
多くのスマートフォンが表示されますように、毒蛇は少し過飽和である。これは色のグラデーションがお互いに血を流し私達のカラーバーのテストで明らかであった。それはあまりにも、少し肌のトーンを洗浄する傾向があったが、我々はいくつかのAMOLEDディスプレイを見てきたように、それは、赤みがかった色合いを追加しませんでした。
ソフトウェア
バイパーは、それの上で動作LgバッテリーとSprintからオーバーレイでアンドロイド2.3(ジンジャーブレッド)を実行します。オーバーレイはかなり軽量で、バニラアンドロイドジンジャーインターフェイスに似ていますが、あなたは、ディスプレイ上の専用SprintID(Sprintのアプリケーションパッケージサービス)ナビゲーションボタンで立ち往生している。スプリントはバイパーが最終的にアイスクリームサンドイッチにアップグレードされますが、私たちはその更新を期待しなかったときの会社が言っていないことを確認した。
永久SprintIDボタン以外は、ほとんどすべてのキャリアの付加ソフトウェア(または、いくつかのケースでは、ブロートウェア)の削除を行うことができます。私はSprintZoneを削除することができませんでしたが、私はSprintのNASCAR、NBAモバイル、TeleNav、および他の追加されたアプリケーションを削除することができます。
一つの有用な含まれているアプリケーションは、あなたの携帯電話で支払いを行うようにする毒蛇で、組み込みのNFCチップを使用してGoogleの財布です。 GoogleのWalletの完全な概要については、我々の手を上にチェックアウトのレビュー。
カメラ
[クリックすると拡大します]私は、バイパーの5メガピクセルのカメラでいくつかの写真屋内外を鳴らした。私の屋外の写真は明確な詳細と良好な色再現で、かなり良い見えた。私の屋内の写真は彼らに暗いキャスト(サンプル写真参照)のビットを有しており、特定の分野で少し粗く見えた。
バイパーは、フロントに面したカメラを持っており、最大1080pのビデオを撮影することができます。あなたは下のサンプルビデオで聞くことができるように、バイパーのマイクが風に非常に​​敏感であった。色は、全体のビット暗闇に見えたが、Viperは、任意のアーチファクトやピクセレーションなしで動きの速いオブジェクトを処理することができます。パフォーマンス
前述したように、スプリントのLTEネットワークは、米国ではまだロールアウトされていません。 Sprintは最近、それは半ば、2012年に都市の一握りでLTEをロールアウトすることを発表しましたが、サンフランシスコ、悲しいことに、当分の間、それらのものではありません。
あなたがヴァイパーに切り替えたときに、すぐに設定に移動し、LTEの電源をオフにする必要があります。そうでない場合、電話機は常にしようとすると、存在しないネットワークを検索し、お使いのバッテリーを消耗します。 LTEはあなたの街に来るまで、あなたは、3Gで立ち往生している。楽しみにして一つの良いところは、Sprintは、そのLTEネットワーク上の無制限のデータを提供するということですので、あなたの心のコンテンツにデータを使用することができます - 絞られることなく。
私はサンフランシスコの3Gデータ速度を測定するためにFCCが承認したOokla Speed​​test.netアプリを実行しました。私は0.92アップロードのための秒(Mbps)メガビット、サンフランシスコの様々な部分でのダウンロードのために1.83 Mbpsの平均の平均を得た。これらは、3Gのためにかなり良い速度ですが
Lgバッテリー、どこに我々はAT&Tのと、Verizonのネットワーク上で見てきたLTEの4G速度のいくつかの近く。たとえば、Nokia Lumia 900は13.27メガビット/秒、サンフランシスコで7 Mbpsの平均アップロード速度の平均ダウンロード速度を達成しました。

Viperは "予算に優しい"携帯電話かもしれませんが、それは前かがみません。デュアルコアの1.2GHzのクアルコムのSnapdragon S3プロセッサを搭載し、バイパーは、ユーザーインターフェイスを通じててきぱきと感じました。私はOsmos、エッジ、そしてグーの世界を含むバイパーのグラフィックが重いゲームをいくつかロードされます。すべての3つのゲームは問題なしで、スムーズに走った。クアルコムのVellamoベンチマークと、サードパーティ製の象限のベンチマークアプリ:私もバイパー上の異なる2つのベンチマークを実行しました。クアドラントによると、Viperは2000年のスコアを得た三星銀河ネクサス、よりかなり高い3009のスコアを得た。 Vellamoで、バイパーも前にギャラクシーネクサスのそれを置いた、1221を獲得しています。
Sprintのネットワーク上での通信の質を呼び出すことは大丈夫だった。バイパーは、風や通過する車などの外部ノイズに対して非常に敏感であった。サンフランシスコでは特に風の強い日に、私は自分自身、風は完全に私の声を圧倒していた繰り返すように私を求めてもう一方の端に私の友人なしで会話をすることができませんでした。屋内、ヴァイパーは多くの優れた。彼らは私に完璧を聞くことができたことを報告しながら、私の友人の声は、はっきりと自然に思えた。
我々は、まだ正式なバッテリーテストを完了していないが、結果は使用時に私の手ではインチです。一度私たちがこのレビューを更新しますが、バッテリの寿命はヴァイパーに非常によくありませんでした。それは充電が遅いようで、私はかなり頻繁に使用の一日の間に二度にプラグインしなければならなかった。
ボトムライン
LGバイパーは、LTEのスプリントの着信家族に固体の導入である携帯電話、にもかかわらず、そこに社会運動ではスプリントLTEネットワークはまだありません。バイパーは、最新鋭のラインスマートフォンではないかもしれませんが、そのデュアルコア·プロセッサは、それがスムーズに実行して、カメラが固体の写真をスナップ保ちます。それは銃を少しジャンプしているかのようにしかし、バイパーに思える。 LTE対応携帯電話と3Gネットワ​​ーク上で立ち往生していると、少し悲しいです。とSprintがバイパーはアイスクリームサンドイッチのアップグレードを取得しますと言いましたものの、それはあるなるかわかりませんはありません。あなたはスプリント(あなたがSprintのロールアウトリスト上の最初のいくつかの都市の一つに住んでいる場合は特に)は
Lgバッテリー、そのLTEネットワーク上のスイッチを待ってもかまわない場合は、バイパーは良い選択です。あなたがスプリントでハイエンドLTE携帯電話を探しているなら、あなたはちょっと待って、着信HTC EVO 4G LTEや三星銀河ネクサスのために行くことをお勧めします。