2015年2月5日木曜日

アップルは、債券取引における少数の企業をタップする



サンフランシスコ発 - Appleが月曜日に債券65億ドルを売却した場合、技術の巨人は舞台裏で何か他のものはなかった:それは借金の提供に参加する2少数金融サービス会社をタップ。
Acerバッテリー         
Asusバッテリー        
Appleバッテリー      
HPバッテリー            

Dellバッテリー          
「私たちは銀行の範囲が2尊敬マイノリティ系企業、ウィリアムズ·キャピタルとラミレス·アンド·カンパニーを含め、我々の最近の債務募集に参加持っていることを誇りに思い、「アップルの広報担当クリスティンHuguetは語った。

企業は契約上の6の共同経営者のうちの2つである。

牧師ジェシージャクソンは、これはアフリカ系アメリカ人所有の事務所とラテン所有の企業は、世界で最も価値のある会社からの借金の提供に含まれていた初めてのこと言います。

ジャクソンと彼のレインボープッシュ連合はなく、そのサプライヤーの中にも、だけでなく、彼らの従業員のランクに、多様性を高めるためにAppleと他のテクノロジー企業を押してきた。

「Appleは以前クローズドアを開くために始めている、「ジャクソンはインタビューで語った。 「そこで行われるよりはあるが、これは重要なステップです。Appleはリーダーシップを想定していたとき...、それは川の流れをリダイレクトを開始します。」

ウィリアム·マイケル·カニンガム、投資と研究コンサルティング会社クリエイティブ·インベストメント·リサーチの創設者は、ウィリアムズ·キャピタルとラミレス·アンド·カンパニーの両方が固体の実績を持つ「強いパフォーマー」と述べた。

債券売却における彼らの包含は、シリコンバレーにおけるマイノリティ所有の金融サービス企業のためのより多くの機会のロックを解除することができます。

「これは大したことで、"カニンガムは語った。 「これは、これらのマイノリティ所有の企業がに彼らのサービスを提供することができていないことを新たな市場部門は、誰もが、Appleがとてもよく実行され、非常によく管理されているためこれを見しようとしている。であり、それは残りに実証影響を与えることになるハイテク産業の。」

月曜日の販売は今年これまで米国最大のハイグレードな企業結合の販売だった。アップルは、ブルームバーグによると、2013年4月以来、3製品における社債の325億ドルを発行しています。