2015年2月9日月曜日

WINDOWSを実行するスマートウォッチ?つまり、ASUS VIVOWATCHすることができた

hpバッテリー       
Sonyバッテリー       





Asusはすでに素敵に見えるアンドロイドウェアのsmartwatchesの1になり、今では、同社がZenWatchを越えて移動するように準備を進めているように見えます。我々は、超長いバッテリ寿命とシンプルなインターフェイスを備えた第二世代のZenWatchの噂を聞いたが、今、我々は、MicrosoftのWindowsソフトウェアのバージョンを実行することができAsusのVivoWatchと呼ばれる別のデバイスについて聞いている。

典型的には、「インビボ」ブランドを持っているAsusの製品は、より安価なWindowsデバイスがあるので、名前はVivoWatch最初にオンラインにポップアップするとき、Microsoftのバンドのように動作し、Windowsベースのsmarwatchの噂が広がり始めました。最近では、VivoWatchは、Bluetooth SIGのデータベース内に登場した。デバイスの簡単な説明は、心拍数と睡眠データを検出することができ、健康とフィットネスに焦点を当てたスマートウォッチだと述べている。 VivoWatchは、Bluetooth LE、ポスティングの状態を経由して、ユーザーのスマートフォンに接続します。これらのまばらな詳細を超えて、VivoWatch約他には何も明らかにされません。

関連:Asusのは、7日間のバッテリ寿命を持っている可能性があり、次のZenWatchをヒント


ノートブックイタリアによって発見もう一つのリークがVivoWatchはAsusのは、フィットネス機器のそれよりを作ることを目指している場合は、理にかなっているGPSを、持っていることのヒント。その特定の投稿はVivoWatchもテキスト、電子メール、通話、カレンダーのアラート、アラームの通知などスマートウォッチのような機能を有していてもよいことを示唆し。これまでのところ、それがどのように見えるかには言葉はありませんが、VivoWatchは最も可能性の高い通知の表示のいくつかの並べ替えを持つことになります。

AsusのはVivoWatchを起動するときには不明だが、今では、Bluetooth SIGのウェブサイト上に示さだということ、それは非常によくモバイル·ワールド·コングレス今年3月に到着する可能性があります。私たちは、出席になりますので、より多くの情報をお楽しみに。