2015年2月28日土曜日

Appleの新しいジョブ:無関心公衆へのスマートウォッチを販売



Acerバッテリー         
Asusバッテリー                      
Appleバッテリー      

HPバッテリー                           
すぐにそれは難しいパートのための時間のようになります。これまでのところ、自分の体上のコンピュータを身に着けているという考えについて非常に興奮していない、消費者に長期予想アップル腕時計を販売。

サムスン電子、モトローラ、LGなどの企業からsmartwatchesの最初のバッチはよく売れていなかった、また彼らは、特によく検討した。ウェアラブル主流の注目を浴びたグーグルグラスアイウェアのような装置 - そうでない場合の売上高は - かなり懐疑的に迎えられた。

しかし、Appleは前にこのような状況にあった。 AppleがiPadをリリースする前に、ほとんどの消費者は、コンピュータのタブレットについては気にしませんでした、また彼らは一般的にiPhoneのリリース前にスマートフォンの購入を考えていた。どちらの場合も、同社は最初の懐疑論を克服した。

Appleは昨年9月に導入し、4月に店であることが期待されているアップルウォッチは、タッチスクリーンデバイスをナビゲートするためのクラウンで、手首の周りに着用ミニチュアコンピュータです。そこに異なる価格で販売さ3種類のモデルがあり、バンドは交換可能です。

アップルは、フィットネス愛好家や高級時計コレクターのような顧客の範囲にアピールすることができる装置として、それを販売している。しかし、それは時計のように見えることを起こるハイテクdoodadより話すことのできる、より簡単に、より多くの時計のようにそれを作る、その機能を制限してきた、ベンBajarin、クリエイティブ戦略消費者向け技術のアナリストは述べています。

「これはまったく新しいカテゴリです。ほとんどの人はスマートウォッチを有する基準のないフレームを持っていない、 "ミスターBajarinは語った。

先週、Appleは、イベントの知識を持った2人によると、時計の最高の機能について人々を思い出させるし、製品についてのいくつかの新しい詳細を共有するためのイベントのためにメディアに招待状を送った。ティモシー·D·クック、Appleの最高経営責任者(CEO)は、ホストであると予想される。

アップルは、価格の詳細については言うことが期待される。基本的なアップル·ウォッチの開始価格は350ドルです。 Appleはまだ多くの人が、時計愛好家は、それが上向きの万ドルの費用がかかりますと推定しているものの、18金で作られているアップル·ウォッチ版、のように、ハイエンドモデルのために支払う必要がありますどのように言っていません。

時計が完全に動作するようにiPhoneへの接続が必要です。

アップルの内部では、腕時計の製品に取り組んでチームのメンバーは、コードネームギズモは、それが困難なエンジニアリングの挑戦だったと言う。プロジェクトに説明を受け三つの従業員は匿名を条件に話をすることに合意した。

機密性を維持するためには、オフィスの外に時計をテストエンジニアにもAppleデバイスは、サムスンの時計に似た偽のケースを作成し、1人は言った。

時計を作成した人のように、アップルの従業員が記載されている「オールスターチーム。」そのiPhone、iPadとMacで働いたAppleのトップ​​デザイナーやエンジニアは、すべてのそれの一部である、いくつかのアップルの従業員が言った。トップ幹部はジョニーズアイブ、デザインのAppleの頭が挙げられる。ジェフ·ウィリアムス、業務のヘッドと、時計のソフトウェア開発をリードし、ケビン·リンチ、かつてのアドビ幹部、。

メインストーリーを読んメインstoryContinueを読んメインstoryContinue続きを読む
従業員は、それは切手と同じくらい小さいです時計の回路基板上に強力なチップやセンサーを詰め込むに挑戦したと述べた。

約2年前、同社は他の変数の中で、血圧やストレスを追跡し、高度なヘルスモニタリングセンサーで実験。センサーは信頼できないと面倒な証明した後、これらの実験の多くは、18ヶ月以上前に放棄された、これらの人々は言った。

Appleはずっと前に製品の最初のバージョンのために、それだけで心拍数センサーとiPhoneにフィットネス追跡コンパニオンなどのデバイスを市場に、動きを追跡するためのセンサを含むことを決定した。それはまた、ワイヤレス支払いを行うことができますチップを持っています。

バッテリーの寿命はまた、小型のデバイス上の懸念だった、とエンジニアは、時計の電源が補充されるべきかの上マルド。過去に同社は、ソーラー充電を含め、時計を充電するために複数の方法で実験。最終的には、パワー監視電圧を作成する、誘導電流は、磁界を生成する方法で解決した。

Appleは、時計用電池がスマートフォンに似て、夜にそれを充電するためにユーザーに要求する、丸一日続くと推定されていると述べている。同社はまた、まだツー·発表される機能を開発した1従業員によると、パワーリザーブ、低エネルギーに時計を実行するだけの時間が表示されますモードと呼ばれる。

Appleはそれが原因で技術課題の期待していたよりも少し後に時計を発売します。それはおそらく、いくつかの重要な従業員が船をジャンプすることを助けていない。巣Labsは、昨年のGoogleに買収されたスマート家電メーカーは、2人によると、時計のチームの非常に最高だった少数のエンジニアをポシェ。その中でも初期の2014年には巣でのエンジニアリング担当副社長に就任したブライアン·ジェームス、iPodソフトウェアのAppleの元ディレクターは、だった、これらの人々は言った。

Appleは4月に時計を離したときそれでも、それは既にアンドロイドウェアを実行しているsmartwatches殺到市場、ウェアラブルコンピュータに合わせたGoogleのAndroidソフトウェアシステムのバージョンを入力します。

これまでのAndroid smartwatchesの結果は期待はずれだった。アンドロイドウェアで約72万smartwatchesはCanalysの、調査会社によると、2014年に出荷された。

ダニエル·マット、Canalysのためのアナリストは、これらの数字に基づいて、それはsmartwatchesフロップを呼び出すためには時期尚早だろうと述べた。彼はまた、Appleの時計は最も売れスマートウォッチ来年になるだろうと予測。

しかし、それは、少なくともいつでもすぐに、アップルのためのゲームチェンジャーになることはほとんどありません。トニSacconaghiなんて、サンフォードC.バーンスタイン·リサーチのための金融アナリストは、時計が今年Appleのボトムラインへの唯一のささやかな貢献をすることになると考えている。彼は、Appleが今年の下半期に750万時計を発送させていただきますと予測している。

つまり、棚四半期ごとに飛んでのiPhoneの何千万と比べてピーナッツです。

時計アプリを作る企業は、おそらくiPhoneとiPad用のアプリ開発者と同様、アップル·ウォッチの目的を定義する上で重要な役割を果たします。

テロ·Kuittinen、アプリ開発者のためのコンサルティングを行いますフランクN. Magid Associatesのディレクターは、彼がアップル·ウォッチ約約20アプリ開発者に話を聞いたと述べた。 "。慎重ながら楽観」彼らのほとんどは、彼は言った、あったが、彼らは小さな画面は機能を制限したりすることができますので、時計のためのアプリが電話のアプリのように有利なことはありません心配 - さらに悪い - 広告を。

デビッド·バーナード、アプリのスタジオアプリ小さな収納の所有者は、彼がアップル·ウォッチで動作するように彼のiPhoneアプリの1を拡大したと述べた。発射センターのプロと呼ばれるアプリは、インターネットに接続されたサーモスタットの温度を設定したり、ドアのロックを解除するように異なるアクションを開始するためにカスタマイズすることができます。

彼は、人々がそれを行うだろう正確に何を約スマートウォッチの長期的な可能性について「強気」と「懐疑的」の両方であると述べた。

「私は本当に私はそれを使用するつもりだとどのくらいの頻度で、私はそれを使用するつもりです正確にどのように疑問に思う、 "ミスターバーナードは語った。