2012年7月20日金曜日

FCC:アドバタイズされたブロードバンドの速度を収集する上でISPの "良い"



ISPとブロードバンドのパフォーマンスに関する米国連邦通信委員会(FCC)毎年組合の状態 "は全体のインターネットプロバイダがアドバタイズされたと同時に速度を提供しているのを示しています - 他のように速度の面でインターネットアクセスを提供していながら、消費者の期待を超えています。

分割されないで、ISPは9%増で過去の時間で、高さの時間の持続時間のためにアドバタイズされた速度の達成96パーセントである。 DSLと同時に、そのようなエルダーの技術は、追加の一貫性のあるケーブルおよび光ファイバサービスでoutshoneされている - スコープにどこでも繊維の顧客は注目に値するの分野では、彼らが真に表す補うより追加取得している。

DSL、ケーブル公理に対し、99%の圧延機の実行アドバタイズされた速度の84%が棚卸資産の下部側の著名なままである。高さは時間の持続時間のためにアドバタイズされた速度の117パーセントの側でミルのダウンロード迅速に実行する繊維公理最も遠いがアドバタイズされます。今年の結果を維持する上で3つのサービスすべての公理を改善しました。

パーセントの分野におけるダウンロード速度の年々の比較
(クレジット:FCC)

FCCは、インフラストラクチャとコンタクトのアップグレードセットのフィールドに大きな隠し場所にように思って連絡先の速度の全体的なセットを手伝った。有名なの "ISPによる広告どおりの性能の正確な送信が全体的に改善された、"チェック。

Verizonとケーブルビジョンのお客様は、サービスの向上のインベントリの上部の側で、FCCは言うにチェックインされています。

Cablevisionの公理2011達成の分野で最も厄介なパフォーマンスを少し前に高モーメントの54%が工場のダウンロード速度を実行しますが、精神の周囲に固定されたお客様は食べられない補う忠誠のように見えるの保持、同社のブロードバンド·ユーザーは、より大きいので、まっすぐに離れているアドバタイズされたダウンロード速度より、Verizonの光ファイバー(FiOSの)お客様とのエンパー。

非常に、各ISPは、彼らが過去の時間をよりもアドバタイズされた性能を持つ定数を具体的なパフォーマンスを提供する時間を維持するよりも、この時間より良いミッションの負担ではありませんが、FCCは思った。

のように考えたので、欠点は、範囲になるようである外延、77パーセントの低にアドバタイズされた迅速の著名な120パーセントに関連異なります少しは、まだ単に彼らをしながら投影迅速の四分の三の周りにホールドを取得最初の場所での分野ではブロードバンドサービスにサインアップした。

ミルブロードバンド迅速の実行の表現の分野では、Verizonの繊維(FiOSの)とケーブルビジョンは達成42 Mbpsおよびそれに応じて56 Mbpsで、チャートのトップの側で継続する。

ミルの消費者のブロードバンド速度の実行は10.6 Mbpsの過去の時間から14.6 Mbpsになりました。

FCCは、それが精神のリレーこれ以上時間の終わりに来ることでチェックイン、追加のハードとファウル与えられたと思いました。
Related:


hp 2230バッテリー                 
hp 2230sバッテリー