2012年7月2日月曜日

IOS機能は、ウィッシュリスト


[OK]を、私は通常、フォーラムに投稿はありませんが、私が見て、詰め込みたいものは、IOSのための私のウィッシュリストを投稿したかったのです。
デフォルトアプリケーションを変更し、株式アプリケーションを削除する機能。
これは一般的な機能requsetですが、iOS用クロムの打ち上げは、私のためにこれを強化しました。私はデスクトップのクロムとの同期、最も重要なiOS用クロム、UI、プレキャッシングを愛し、。私はあまりSafariとSafariのモバイルとの間で同期を使用して、私はそれが物事の携帯電話側で似たような経験を提供することができない限り、切り替えを正当化することはできません。すずめは、リンクをコピーする以外にもクロームにそれらを取得する方法とSafariにリンクを開きます。場合、私はそれを正当化することはできません。また、Safariから電子メールでは、常にデフォルトのアプリではなく、iOS用の私の電子メールアプリケーションですスズメ、になります。我々はブラウザだけ、写真、メール、動画、キーボード、および天候のデフォルトのアプリを選択することができれば、それは物事がとても非常に良くなるだろう。その後、我々は決して使用しないアプリケーションのための最後のページ上のフォルダを必要としないので、デフォルトのアプリケーションを削除することができます。
- 優れたアプリからアプリの通信のための基本的なファイルシステム。
レッ ツそれに直面して、それは彼らの両方が同じストレージを使用しているときに特にDropboxのようなアプリケーションをサポートする必要が1つのアプリ は、インターネットにファイルを送信し、戻ってダウンしてお使いのデバイスにファイルをもたらすための非常にエレガントな解決策ではありません。それが現在であるようにそれぞれのアプリは、他のアプリがアクセスできない自分の別々のファイルを持つことができます。その後、アプリケーションはアプリケーションの特定の種類に、その内容の一部を提供することができる基本的な、普遍的な存在かもしれません。再 びDropboxの例を使用して、アプリケーションが(もちろん、これらのタグは、アップルによって行われるでしょう)それはアプリのこのタイプであると 言ってタグを持つことができ、その後Droboxそれはタグのこれらの種類を受け取ると言って受信タグを持っているでしょう。その後、一度設定し、アプリケーションが自動的にdroboxに互換性のあるタグを持つすべての情報を送信します。
iOSの遷移の残りの部分でフィットしない通知センターの問題を修正しました。
私はサイトからこれを読んだ後(ここでも覚えていません)、それは私が通知センターを使用するたびにバグを修正しました。すべてのOSの移行は約その背後にあることを明らかにし、オブジェクトをスライドされています。マルチタスクトレーには、その背後にあるアプリケーションを明らかにし、上にスライド。フォルダは、その背後にあるフォルダにアプリを明らかにし、分割されます。通知センターは何をするのか、それはあなたの現在の画面の上部にスライドします。なぜそれは、UIの残りの部分から出発するのですか?それは何をなすべきことはあなたがダウンしてスライドさせると、画面の背後に通知センターを明らかにし、現在の画面をプルダウン、現在の "ハンドル"を提供することです。それは私がそんなに気になる私はなぜ知らないが、それはありません。それは私が(申し訳ありませんこれを読んで、私のようなもので、今それに悩まされているすべての人のための)unseeことができないものの一つです。
通知センターにウィジェットを追加してください。
彼らがこれまでウィジェットを実装する場合、彼らは踏み台でそれを行うべきではありません。ホーム画面にアプリを開く方法については、ウィジェットに関する情報を見ている。私はホーム画面に行くとき、私はすでに次に行くつもりです知っている。私は開いていないことが何かについての情報を参照する必要がない、または既に私はすでにそこに向かっていますので、開くつもりです。それはあなたに情報を供給に焦点を当てている通知の中心部にそれを置くために、より理にかなっています。彼らは通知やウィジェットのために別々のページがあった場合、私は気にしないでください。通知センターはどこでも利用できるので、あなたが存在することを数秒で、ホーム画面にそれを見てというし、どこにその情報を見ることができます。私は何人かの人々が言っ​​て、この論理に対抗する知っている "ロック画面から、2番目のすべての情報を参照できるようにする必要があります。"ロック画面は、すべての通知を持っているのでこの点は、議論の余地があるので、すべての通知を見た後なぜあなたはウィジェットが必要になります。




Dell Studio 1735バッテリー            
Dell Studio 1535バッテリー            

音楽アプリケーションに機能を追加してください。
私の音楽アプリで最近発見さいくつかの厄介。私はそれが迅速なアクセスの音楽コントロールはロック画面上に表示されている方法はほとんど機能のirratating見つける。最初に、なぜ音楽は、音楽が再生されているときは、常に存在を制御できないのですか?なぜ私はこれらの機能を取得するためにホームボタンをダブルクリックしなければならない。第二に、なぜ彼らはそれをダブルクリックによって明らかにされている場合でも、私は幸せになる、そこにシャッフル、リピートの切り替えを配置することはできません。それがアンロック時にはほんの少し周りをシャッフルするアルバムのアートワークとコントロールを、示している愚かである。リピートとシャッフルのトグルは、アルバムや曲の名前を挟まれた場合、それはあまりにも多くのものを散らかさないでしょう。
次に、私は3バンド、OneRepublic、デス·キャブ·​​フォー·キューティーと、コールドプレイから持っているすべての曲で構成されてプレイリストを持っています。彼らはアーティスト、アルバムによってその後グループごとにアーティストが私をグループ化しています。私は "歌"には、アルファベット順であるため、通常は文字である側にはトラッカーが存在しないこと、それがイライラを見つける。それがアルバム別に整理されているので、側に事のいくつかの並べ替えをすることによって歌を見つけるために大いに役立つだろう。私はこのため一部の人々が持っている別の曲の量のこじつけであると認識するが、それは側にスライダーのいくつかの種類(ただ希望的観測)を持つために大いに役立つだろう。
私はiPod touchの上で今のために願っていますすべての機能だと思います。私は、これらの少なくとも一部が実装されることを願っています。