2012年7月28日土曜日

AppleはTwitterの経済的利害関係を取っている?


AppleはTwitterの投資にその1170億ドルの現金財宝の一部を費やすことを計画している?両社はここ数ヶ月の間に話をしているが、彼らはこの時点で交渉されていないことをニューヨークタイムズのレポート。 Appleは潜在的にすでに資金調達に近い10億ドルを集めているTwitterのに数百万ドルを投資することができます。
Twitterは多額の現金を持っており、今年は主に広告の売上が$ 300M(3億ドル)を生成することが期待されています。のCEO、Dick Costoloは、IPOは多くの彼の思考を占有していないと述べている。 "私はちょうどそのものについて心配する必要はありません...ビジネスとビジネスの結果が彼ら自身のために話すまでは、待っていれば、あなた自身の条件で公開会社になることができます。"
アップルの投資は、週に近い30億つぶやきを生成百万円、約140のアクティブユーザーがいるTwitterの絶対的な力、との緊密な関係を有するという意味での戦略であろう。
Twitterの最高財務責任者、アリRowghaniことに留意タイムズ紙は、ピクサー·アニメーション·スタジオで9年間過ごし、元Apple CEOとピクサー会長のスティーブ·ジョブズと密接な関係を持っていた。
Appleはこれまでのところ支配的なサービスと協力して、独自のソーシャルネットワークをマウントすることができなかった、FacebookとTwitterは、重要な戦略的イニシアチブである。 AppleのIOSにTwitterの統合は、過去数か月の間に両方の会社のための優先されています。
Costoloは、技術革新のアップル社の長い歴史を根底にしたのと同じ哲学を共有しています。 "我々は、複雑さの世界にシンプルさを提供しようとしている、" CostoloはTwitterの使命について語った。同社はまた、Twitterの世界に2億人をもたらす上に照準を設定しています。 Appleは乗車のために一緒に行きたいかもしれません。
AppleとTwitterの両方には、トピックに関するコメントを差し控えた。 

Related:

Dell Vostro 1510バッテリー            
Dell Vostro 2510バッテリー