2015年3月24日火曜日

マイクロソフト、サムスンのAndroidパートナーシップビヨンドギャラクシーS6を展開



Sonyバッテリー        

マイクロソフトとサムスンは先月特許紛争をセトリング以上にやっていたかのように思える。

パートナーは、契約の新世代を概説した。サムスンのギャラクシーS6はOneDriveとSkypeのプリインストールされたMicrosoftのOneNoteの、で到着したように本の最初の成果は、バルセロナで現れた。月曜日に、両社は、Microsoftのサービスは今後数ヶ月の間に開始し、同様にサムスンからAndroidのタブレットを選択するために来てすることを発表しました。

サムスンはまた、独自のノックスセキュリティ製品と連携して、MicrosoftのOffice 365のサービスの販売を開始します。

「あなたはサービスおよびデバイスを収束するとき素晴らしいことが起こる、「MicrosoftのエグゼクティブVPペギー·ジョンソンは声明で述べている。 " - 彼らはいつでも人々はしかし、どこに生産的であることができように、サムスンとの提携は、すべてのデバイス上で、すべての人に、Microsoftの生産性サービスのベストを持って来るための努力の象徴である。」

マイクロソフトは、韓国のエレクトロニクスの巨人は、それがサムスンのAndroid利用の上負っていたMicrosoftの特許使用料を支払うことが遅れていたと言って、昨年サムスンを提訴していた。