2015年3月10日火曜日

エイサーアウト8GBのRAM、4Kモニタのサポートと高価なのChromebox


デスクトップ形でクロームのOSを実行しているコンピュータのための多くのオプションがありません。 Acerは単に新しいものをリリースし、それがある種の怪物だ。しなやかな箱の中にパックのChrome OSデバイスからの前代未聞その他Chromeboxesが、スポーツのコンピューティングパワーのほぼ倍増することがかかり強力な少しマシンです。

CXIのChromeboxと呼ばれる、Acerは小さな男に電力を供給するための新しい第4世代インテルCore i3は4030UデュアルコアCPUをタップ。 16ギガバイトSSDは、ローカルストレージを提供し、それは4Kモニターのサポートを可能に8GBのRAM、最大で利用可能です。

価格は4GBのオプションの350ドルから始まり、8GBのモデルのために400ドルまで上昇。このエイサーは、HPとのAsusからほぼ倍増のChromeboxの提供のコストが、より高い価格を正当化するのに十分な馬力をパックします。

Asus Q400バッテリー           
グーグルのChrome OSは、異なる業種の友人を見つけることです。後半に2014年に、研究グループは、IDCは、Microsoftが最近、持っているHPなどの低価格や企業でのOEMメーカーにWindowsを提供することで、Chrome OSのの成長に対抗するために移動してきた2014年に全体カテゴリ全体で最も売れているデバイスなどのオペレーティングシステムを実行しているノートパソコンを釘付け低コストのモデルとスーツに続いた。このエイサーモデルが何かを証明している場合しかし、それはChromebookのとChromeboxesが良くなって維持するつもりされていることだとMicrosoftは正しい答えを見つける必要がある。