2015年1月29日木曜日

Microsoftは、最終的に吸うしませんOutlookのアプリを持って



Outlookユーザー:適切なメールアプリ待ち時間は終わった。 Microsoftは、iOSとAndroidの木曜日のための新しいネイティブOutlookのアプリを展開。

新しいアプリは基本的にAcompliのバージョンを再パッケージ化され、電子メールアプリMicrosoftが昨年買収した。



Acompliマルチタスクに焦点を当てて離れて他の電子メールクライアントからの自分自身を設定することを目的とした。新しいOutlookブランドアプリに持ち越さそのすべてが - アプリは、内蔵のカレンダーとそれが簡単に添付ファイルを見つけて、あなたの受信トレイを掘り起こすことなく情報に接触させな機能が含まれています。

木曜日AcompliのiOSとAndroidのアプリのようにOutlookにリダイレクトされます - GmailやYahooのユーザーがOutlookアプリを使用し続けることができるようにアプリはまた、サポート、Microsoft以外の電子メールアカウントを維持する。


Microsoftの新しいOutlookのアプリはAcompliを使用している人には非常によく知られている。

新しいアプリは、これまで主にサードパーティの電子メールアプリケーションやWebアプリケーションのどちらかに依存していた長年のOutlookユーザーに朗報となります。以前は、Microsoftが技術的にiPhoneといくつかのAndroidユーザーに利用可能であったそのOutlookのWebアプリ、OWAを介して、見通しのモバイル版を持っていたが、それは理想にはほど遠いだった。アプリは、サービスを利用することができませんでしたので、Office 365ののビジネスユーザーにoutlook.comまたは個人のアカウントを持つものを制限されていましたし、多くのユーザーエクスペリエンスが欠けていることが判明。

「それに直面しよう、OWAがなくても、実際にアプリです、「買収次のMicrosoftに参加しましたAcompliの最高経営責任者(CEO)ハビエルSoltero氏は、昨年書きました。 「それは、ネイティブChromeで包まれた遅いローディングのWebアプリだ。」

新しいOutlookアプリの経験はまた、新しいOutlookのアプリの経験は、Microsoftの以前のAndroidアプリのリリースと同様のWindows10用のOutlookタッチ操作に最適化バージョンに持ち越さするWindows10用のOutlookタッチ操作に最適化バージョンに持ち越されますMicrosoftは異なるタイプのデバイスを持つユーザーからのフィードバックを探しとしてのAndroidの見通しの最初のバージョンは、「プレビュー」のラベルが付いています。

「プレビュー」のアプリといえば、Microsoftはまた、最初の11月に発表されたワード、エクセル、パワーポイントのアプリのアンドロイドタブレットのバージョン、からラベルを削除しています。彼らのiOS対応と同様に、Android用のOfficeのアプリは無料です。