2015年1月4日日曜日

Appleの16ギガバイトのiPhoneのは、大きな脂肪うそです、iOSの8ストレージ豚訴訟を主張



アップルは、多くのストレージスペースのiOSが自分のiPhone、iPadのやiPodで占め方法については動揺ファンによって訴えられている。

ポールOrshanとクリストファーEndaraによってカリフォルニア州に提出された集団訴訟[PDF]は、OSが広告を出して、デバイスの容量が誤解を招くことをそんなにフラッシュメモリを使用していますと主張。


sueballは8ギガバイトと16ギガバイトiThingsの所有者に代わってクパチーノでlobbedた。これは、Appleが期待通りに彼らの新しいiThingは同じくらい音楽、アプリやビデオを保持しない恐れがあることを警告するために十分行わないと主張されている。

両方が住んで原告が主張する、「[アップル]はできるだけ多くのiOS8によって消費されるデバイスの広告を出してストレージ容量のパーセント23.1と利用できないように、消費者は、iOSの8がインストールされているデバイスを購入消費者に開示していない」マイアミ、フロリダ州。
Asusバッテリー                      
Appleバッテリー      
HPバッテリー            

Dellバッテリー          
「自分のデバイス「限られたストレージ容量の異常な割合を占めているオペレーティングシステムおよび消費者に利用できない他のストレージスペースの合理的な消費者は、容量の広告を出してレベルやデバイスの使用可能な容量との間に、このマークされた矛盾を期待していない。」


iOSのは、訴訟によると、あなたのiThingに占めるどのくらいの...間隔をあけ(クリックで拡大)
Orshanは昨年2月に16ギガバイトiPhone5Sを購入し、10月にiOSの8にアップグレードされ、EndaraはすでにインストールされているOSと12月に16ギガバイトiPhoneを拾いました。

オペレーティングシステムに取り込まスペースの量に不満、彼らは8ギガバイトまたは16ギガバイトのiPhone、iPadやiPadのとアメリカ人のための$5M-プラス配当を主張することを望んで、カリフォルニアの真実·イン·広告法違反行為があったとして、アップルを訴えているiOSの8にアップグレードすることができましたか、インストールされたソフトウェアとのこのような装置を買った能力、。

奇妙なことに、訴訟は、Appleが、そのiCloudのサービスでスペースを提供することで、離れて、記憶容量の不一致と得ることができると考えていると主張する - が、ノート"そのデバイスのユーザーは[ことはできません]他のベンダーからのアクセスクラウドストレージ「完全に真実ではありません。ボックス、Googleドライブらに依頼。