2015年4月10日金曜日

レビュー:エイサーXG270HU FreeSyncモニター

panasonic Toughbook F8バッテリー            


HEXUSはLG 34UM67に可変リフレッシュレート技術をテストすることにより、AMDのFreeSync負荷ヶ月の打ち上げをカバーした。 9のアスペクト比、FreeSyncによりサポートさ48-75Hzの狭い範囲にがっかり感じ実装:それはしばらくのLGのモニタは魅力的何と小説、その21のおかげでやった言っても過言です。

AcerのXG270HUはLGの同等よりも有意に耐える範囲である40-144Hz、間FreeSync支援の約束とブレンド1msの応答時間と144Hzのリフレッシュレートで27インチ消費者の消費者、2,560x1,440のパネルを、提供することで、これを修正するために定めている。額面通りエイサーXG270HUは、AMDのグラフィックスカードの所有者のためのASUS ROGスウィフトPG278Qの低コストの変動しているようだ。

予算上のPCゲーマーのための興味深いここに英国で£430の積極的な価格ポイントにエイサーXG270HU目標事実である。これはフィリップス27インチ272G5DYEB G-Syncは貧弱な1080pの解像度でモニタよりは、より手頃な価格になりますが、より重要なのは、エイサーXG270HUは同じ仕様のG-Syncのモニターよりも著しく安いです。

設計とコネクティビティ


エイサーXG270HUの設計勝の一つがマットアンチグレアコーティングと組み合わせたLGはLG 34UM67に実装何に似て信じられないほどスリムベゼル、、である。ベゼルのプラスチック部品は、洗練されたと隠密審美のための厚み意思でかろうじて数ミリです。薄い黒の境界線が第二ベゼルとして、事実上、パネル演技の表示可能な部分を取り囲んとしていくつかの魔法は、しかし、手元にあります。

エイサーはXG270HUで展開し、スタンドは確かに少ないなめらかなステルスです。 X字型のスタンドは「それを愛するか、それを嫌う」のデザインをしているように見えるしながら、主要なカラースキームのためのオレンジと黒の選択は、控えめに言っても、大胆な動きである。明らかにAcerはより微妙月は予約何かを好むゲームの観客ではなく、プロシューマや日常のユーザーの後に起こっている。

美学から離れて移動すると、スタンドがなく、より良い、このページの機能面に置かれていない。それが唯一のない高さ調整やピボット垂直傾斜を備えています。そこでカスタムモニターアーム用のVESAマウントオプションがさえない、またはスタンドとして高さ調整やポートレートモードでこのモニタを使用する機能を探しているゲーマーは失望残されます。



それはジャックとアウトオーディオとDVI、HDMIおよびDisplayPortのもあり、エイサーXG270HUが提供する接続性は、ほとんどのユーザーのために十分なされます。 FreeSyncのみDVIとHDMIポートはエイサーは、任意のイン·ピクチャーピクチャー(PIP)またはピクチャー·バイ·ピクチャーを提供していない、特にとして、未使用の行くほとんどのユースケースのように、DisplayPortのインタフェース上でサポートされています(PBP)への動作モード追加ポートを利用するのに役立ちます。