2015年4月13日月曜日

サムスングループは、アップル社に対するカムバックを作っている?

Acerバッテリー         
Asusバッテリー                      
Appleバッテリー      
HPバッテリー            
Dellバッテリー         



サムスン(NASDAQOTH:SSNLF)は最近、その第一四半期の営業利益は5.9兆ウォン(54億ドル)と前年同期比30%減少すると予想していることを発表しました。その低下は険しいですが、それは最後の四半期に36%前年比減少から改善を示す。収益は約47兆ウォン(432億ドル)に12%低下すると予想されている。

サムスンは今月末にその完全な第一四半期の業績を報告しますが、それらの速報値は、その下の行の下落が減速していることを示している。今年、小米科技、および他のライバル以降:これはサムスンがついにアップル(AAPLナスダック)に対して、失われた地面を回復できることを意味していますか?


スマートフォンのサムスンの世界市場シェアは、IDCによると、2013年と2014年の第四四半期の間に20%の29%から低下した。小米科技などの低利益率のライバルはサムスンのミッドレンジ·デバイスをアンダーカットしながら、Appleは、iPhone 6でサムスンの大画面を利用し無効。その結果、サム​​スンのモバイル利益は第4四半期に前年比64%下落した。

ハイエンド市場では、昨年発売サムスンのS5は、広くニューヨーク·タイムズにいえば、2013年からS4にあまりに類似していると批判された、BNPパリバのアナリスト、ピーター·ユーはまた、サムスンのブランドが隠蔽された場合に注意ユーザーは、「中国のスマートフォンやサムスンのスマートフォンの違いを伝えることができなかった。」

S6エッジは三面曲面スクリーンでさらに際立っている間ギャラクシーS6は確かに、その洗練された金属ケースでS4 / S5の金型を破る。




その戦略は、S6は、S4をoutsellに失敗したS5、より多くのユニットを販売に役立つかもしれない。サムスンは韓国の報道によると、2013年に1600万S4台に比べて、2014年に発売され、その最初の3ヶ月間に1200万S5台を販売し、サムスンはすでにキャリアに事前に2000万S6ユニットを販売している。ゆう(BNPパリバのアナリスト)は、サムスンは2014年に3800万S5装置に比べ、今年4400万S6デバイスを出荷する予定。

ミッドレンジ市場に低いでは、サムスンは、一度にあまりに多くのデバイスを起動するための批判されている。応答では、小米科技とMicromaxのようなライバルに対してより効果的に競争するために、単一シリーズ、ギャラクシーJ、とその市場を統合されている。


ビッグ逆転を彼らは今年の初めに予測年間利益の減少から - トムソン·ロイターによってポーリングアナリストはサムスンの通期利益は前年同期比6%上昇すると予想しています。これらのロジェ突起が強いS6の販売予測、より明確なミッドレンジの戦略、および強力な半導体売上高に基づいています。

アナリストは、サムスンの半導体事業は、下半期に収益性に戻ることを期待しています。半導体装置は、クアルコムのSnapdragonチップを交換するその自家製のExynosプロセッサ、とサムスンの新しいデバイスを提供する。サムスンはまた、NVIDIAのための新しいチップを製造し、次のiPhoneのためのA9チップでアップルを供給します。


サムスンのための予測は前よりも明るく見えるが、Appleの投資家がパニックに陥るために理由はありません。 S6およびS6 Edgeの成功は、新鮮な、見た目に美しいデザインは、ユーザーが戻って勝つという概念にかかっている。一部のユーザーがそのカテゴリーに入るかもしれませんが、その理論はサムスンの他の問題に対処していない:それはAppleのハイエンドの魅力を欠いている。

上海のHurun研究所による最近の調査では、Appleはルイヴィトン、グッチ、シャネル、ディオール、エルメスなどの高級ブランドをトッピング、中国で最も裕福な男性と女性の間で贈与のトップブランドであることがわかった。 Appleは、リスト上の唯一のエレクトロニクス企業だった。その堅牢な状況の魅力、それは厳しいサムスンは富裕層の顧客に勝つするために作ることができます。



もう一つの問題は、彼らのGoogleは購入が有効なままで再生ので、サムスンのユーザーが簡単にライバルのAndroidスマートフォンメーカーに切り替えることができるということです。アップルは、そのハードウェアとソフトウェアの生態系の両方を制御することにより、ユーザーが、 "内のロック​​」。

ボトムライン
ハイエンド市場でのサムスンの運命は単一の質問にかかっ:ハイエンドのAndroidデバイスは、Androidマーケットのコモディティ化を生き残ることができますか?

彼らがすることができた場合は、S6およびS6エッジはサムスンはハイエンド市場でアップルに対してカムバックを作る助けることができる。それはTizenとは苦労している - されていない場合でも、サムスンのための唯一の解決策は、独自のモバイルオペレーティングシステムを確立することである。低およびミッドレンジ市場では、利益率の崩れなどの市場シェアを維持するために底にレースに陥る可能性があります。

そのため、投資家は塩の粒とサムスンの「ターンアラウンド」のこれらの報告を取る必要があります。遅く前年比減少は心強いですが、S6、S6エッジ、およびGalaxy Jシリーズの成功はほとんど保証されません。


この19000000000000ドル業界は、インターネットを破壊する可能性が
One出血最先端技術は、ベッドにワールド·ワイド·ウェブを置くとしている。今すぐ行動なら、それはあなたが乱暴に豊かな作ることができます。専門家は、資本主義の歴史の中で最大の単一のビジネスチャンス、それを呼び出している...エコノミストは「変革」それを呼んでいる...しかし、あなたはおそらくそれを呼ぶことにします "私は私の何百万を作った方法。"パーティーに遅すぎることはない - Webが暗くなったときに所有する1株はこちらをクリックしてください。