2015年4月11日土曜日

買い物客などのバックログ受注はアップル·ウォッチのクローズアップ外観を得る



金曜日にアップル社のスマートウォッチを事前順序お客様は、配信のために、少なくとも月に同社の最高経営責任者ティラップトッバッテリー

人々はAppleが需要は、製品発売時に供給を上回るだろう予測すると、アップル·ウォッチ、個人的な高級品市場へのハイテク企業の進出でのクローズアップ外観を得るために、世界中のAppleの店舗に群がった。

クックは、ケーブルテレビチャンネルCNBCのインタビュー、初期受注はオンライン、デバイスのために予約のために利用可能な「偉大な」だったと任命によって店で試してみたが、ホーム取らないように言った。

「我々は非常に限られた供給と対になって固体需要の指標としてこれを表示、「パイパーJaffrayのアナリストGene Munsterのは、クライアントへのノートに書いている。 「私たちは、時間の経過とともに、需要ランプとして6月の四半期のささやかな売上を期待し続けています。」


アップル愛好家からの関心の最初の波がおさまるたらラップトッバッテリー

時計はオンライン、パリ、ロンドン、東京のトレンディなファッションブティック、なくてはならないアクセサリーとしてウェアラブルコンピュータを配置するAppleの戦略の一部を含むショップで予定、を通じて、4月24日に正式に販売に行く。

しかし、オンライン予約品は、いくつかの時計のモデルと他の人のために4〜6週間のために6月に、金曜日にAppleのウェブサイト記載されている出荷時間を開いた直後に。

時計用のご注文確認のためにeBayですぐに活発な入札は、売り手の数百人が自分の時計に渡すことで、数十万、あるいはドルを作るために探して、そこに一度受信しました。

消費者動向のテストAppleの習得、時計はカリフォルニア州クパチーノに本社のために試されていない概念である。それは、そのアピール彼らの永続的な価値にある急速な陳腐化や高級品に慣れ技術市場をまたぐ。

標準版は、米国で549ドルで入ってくるながらアップルウォッチスポーツは349ドルから始まります。ハイエンド "Editionは"万ドルからの価格と17000ドルと高く行くされている18カラットの金合金で時計​​。

サンフランシスコのアップルストアでは、顧客の数十は、ガラスの下にディスプレイ上にガジェットの写真をスナップ、新しくインストールされた木製のキャビネットを中心に混雑。確かにまだ不慣れな腕時計「細かい点でアップルの従業員は、テキストメッセージング、地図、フィットネスの追跡などの機能を通じて顧客を導いた。

ラップトッバッテリー

シャーロッツビル、バージニア州から訪れていたニューヨーク、ジャック·ウェバー、Appleの旗艦店では、彼は彼の妻を与えるだろうと述べ最新鋭のライン50周年 - 記念日の贈り物として「版」。

「この時計よりも現在何より完璧な結婚式があるだろうか?」彼は言った。

ユーザーは、電子メールをチェックする音楽を聴くとiPhoneとペアとき電話をかけることができます - - ロング待機時間はおそらく、時計のためのより需要刺激するせっかちな顧客を失う少ないリスクでは、JMPのアナリスト、アレックス·ガウナは語った。

"あなたはホリデーシーズンによってキャッチアップしたいと思う、「Gaunaは語った。 「しかし、Androidの土地にそこに何に基づいて、私はスマートウォッチを持っている必要がありますし、いくつかの代替に行くの顧客を失う短期的に極端なリスクはないと思う。」
ラップトッバッテリー
Androidは多くのsmartwatches上で使用されるGoogleのモバイルオペレーティングシステムです。

査読者は今週、「美しい」と「スタイリッシュ」と時計を賞賛したが、それを貧しい比較的低いバッテリ寿命のためのマークと遅いローディングのアプリを与えた。

2015年の売上推定値は大きく異なる。パイパー·ジャフレー、8万台を予測し、グローバル証券リサーチは4000万を予測。比較すると、Appleは昨年、約200万台のiPhoneを販売した。
ラップトッバッテリー
Appleの時計は広く、サムスン、ソニーとFitbitによる​​ものoutsellすることが期待されている。それはおそらく、ソシエテジェネラルによると、今年のグローバルスマートウォッチの出荷台数の55パーセントを占めることになる。