2014年12月31日水曜日

HPプロタブレット408:8インチのディスプレイを搭載したWindowsタブレット、ペンのサポート


As  

                                                                             


HPは100ドル、HPストリーム7、最大150ドルとのために販売している流れ8を含め、現時点では市場で最も手頃な価格のWindowsタブレットの一部を提供しています。

しかし、一部の人々は、より良いハードウェアに少し多くを支払うことを喜んでいる、とHPはそれらの顧客のための作品で何かを持っているように見えます。 HPプロタブレット408はまた、デジタルペン入力をサポートし、より多くのメモリ、より良いカメラ、およびストリーム8よりも大きなカメラと8インチのWindowsタブレットである。

プロタブレット408は最近、FCCに現れたが、デイブZatzが私に指摘したように、HPのWebサイト上でこの未発表のタブレットのためのスペックシートもあります。



HPはまだその新しいタブレットの料金を明らかにしていないが、ここではハードウェアの概要は次のとおりです。

8インチ、10点マルチタッチと1280×800ピクセルのIPSタッチスクリーンディスプレイ

マイクロHDMI出力として、Widiワイヤレスディスプレイのサポート


HP Proのタブレット408アクティブペンは、あなたがそれのために余分に支払わない限り、ペンタブレットが付属していないことを示唆している」をお勧めアクセサリー、"として表示されます。しかし、それはまた、タブレットがあなたが書いまたは描画しているときに、粘着入力を認識するための積極的なデジタイザを有することを示唆している。

アクティブペンはまた、あなたがマウスのホバリングアクションをサポートするソフトウェアを使用している際に便利になることができ、タップせずにカーソルを移動するには、画面の上にペンを置くことができます。

HPは、タブレットはまた、オプションの3GモデムのためのTPMセキュリティとサポートを提供していますと言います。

これは、我々は新しいの証拠を見てきました初めてではない」HP Proのタブレットを。」10インチモデルでは、Proタブレット10 EE G1は先月FCCに現れた呼ばれる。

更新:抜き打ち12インチHPのタブレット「デーン」のコードネームはまた、最近、FCCに現れたが、私はまだそのモデルについてできるだけ多くの詳細を見つけていない。