2014年12月29日月曜日

ソニーは3日間の停止後にオンラインに戻しプレイステーションネットワークを言う



ソニーはプレイステーションネットワークはクリスマスの日に始まった混乱の3日後にオンラインに戻ったと言う。

しかし、大量のトラフィックが自分の好きなゲームをプレイしようとしている顧客のための問題を引き起こすを続ける場合があり、同社は日曜日と述べた。

ハッカーのグループがトカゲ隊と呼ばれる - またはそれのために話すことを主張して誰かが - 混乱のための信用を取った。土曜の夜と言ってサービスが復元されていたブログ記事で、ソニーの副社長キャサリンジェンセンは"プレイステーションネットワークといくつかの他のゲームサービスは、接続性とオンラインゲームプレイを破壊するトラフィックの人為的に高レベルの休日の上に攻撃された。」と付け加えた
hp 2230Sバッテリー       
panasonic CF-VZSU49         

同社は、継続的な問題を報告したが、また木曜日ダウンしたMicrosoftのXbox Liveのサービスは、、、オンライン金曜日戻っていた。

これまでのところ、ソニー·ピクチャーズエンタテインメント上の先月の攻撃でこれらのエピソードをリンクする証拠はありません。 FBIはソニーの約」のインタビュー、「北朝鮮の金正日(キム·ジョンイル)総国連を暗殺するプロットについての映画の喜劇激怒した北朝鮮、上のその攻撃を非難しています。